4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

ゲスト : どぶろっく

 

今日のmusic folderのコーナーは、ゲストにどぶろっくの森慎太郎さん・江口直人さん が登場!

 

 

どぶろっくは…森慎太郎さんと江口直人さんによる浅井企画所属のお笑いコンビ。

 

2004年9月コンビ結成。2006年7月解散。そして2007年5月再結成。

 

保育園から大学まで同じ学校だった2人。

 

卒業後、役者志望で上京していた森さんを江口さんが誘ったそうです。

 

顔色、声、息、爪などから、ドブ川を連想させる森さんと、

24歳の頃、ロックと心中しかけた江口さん。二人合わせてどぶろっく。

 

また、"どぶろっく" の江口直人さん、森慎太郎さんの二人と、

音楽クリエイター集団 "OFFICE HIGUCHI" のメンバーで結成されたバンド、

『どぶろっかーず』としても活動をされています。

 

 

あの有名なネタもやって頂きましたよ~!

 

最新情報などに関しては、オフィシャルサイトをご覧くださいね

 

どぶろっくの森慎太郎さん・江口直人さん、お忙しい中ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

どぶろっく オフィシャルサイト → こちら