4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

MUSIC FOLDER(火)

今日のゲストは・・・

地元神戸を拠点に活動するSSW、今村モータースさんでした!

 

 

今日は「十日えびす」で、いつも笑っている“えべっさん”にちなんで、

キスナーの皆さんに最近あなたが笑ったことのエピソードを教えてもらっています。

●ということで、最近笑った時は?

→常にヘラヘラしているので、これといって・・・

でも昨日イオンモール神戸北で行われたイベントでも笑ってた。

常に笑える環境に身を置いていると思います。

 

 

●ライブタイトルが「この街の夕暮れと僕の散歩道」と

アルバムタイトルと一緒ですが、選曲はアルバム曲が中心?

→もちろんアルバムの曲はどんどんします!

他にも1st、2ndの曲もやっていきます。

 

 

そして、今日は特別にスタジオライブをしてくれました!

 

 

●改めてワンマンライブについて・・・

「今村モータース この街の夕暮れと僕の散歩道〜初めてのホールワンマン〜」

日程:5月28日(日)

会場:神戸朝日ホール

時間:午後3時15分開場、午後4時スタート。

料金:全席自由で前売り3,800円。小学生以下のお子さん前売り1,000円。

未就学児童はおとな1名につき、1名まで膝の上での観覧に限って無料。

 

今日はこのライブのチケット先行予約を行っています!

期限は間もなくということで、まだの方はお早めに!