4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

ナイトデザートブッフェ“Loca-Berry”

 

今日は神戸北野ホテルにあるダイニング「イグレック」で現在開催中の

ナイトデザートブッフェ“Loca-Berry”をご紹介しました!

 

 

ダイニング「イグレック」のナイトデザートブッフェといえば、2015年5月に期間限定で登場。

こちらは平日限定なんですが、それにも関わらず、お仕事帰りのOLや、サラリーマンの方など、

たくさんの方々で賑わう大人気のプランなんです。

やっぱり、自分の好きな組み合わせで食べたいものを選べるのっていいですよね。

今、聴いている方の中にも『食べに行ったことある』という方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんなナイトデザートブッフェ、今回のテーマはというと“苺とロカボ(低糖質)”!

実は前回のテーマが“苺”だったんですが、そのとき、大人気だった“苺”が今回さらに進化したんです。

健康のためにも糖質が気になるという方や、ダイエット中の方にも、いいんじゃないでしょうか?

時間無制限の食べ放題で、およそ20種類の苺づくしの可愛いスイーツが楽しめるんです。

 

美味しいものを楽しく食べながら健康を目指す“ロカボ”(低糖質)の考え方を取り入れた、

低糖質の苺スイーツや、フードメニュー、ソフトドリンクが登場します。

 

実は昨日、中野さんも行って来られました!

 

 

神戸北野ホテルにあるダイニング「イグレック」にて、平日限定で2月28日(火)まで開催されます。

 

気になったというあなた、低糖質で美味しい苺スイーツを食べに行ってみませんか?

 

 

 

神戸北野ホテル ダイニング「イグレック」 → こちら