4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

MUSIC FOLDER(火)

今日は、表参道のファッショニスタバンド

I Don't Like Mondays.から悠さん、兆志さん、謙二さん、秋気さんが

番組に遊びにきてくれました

※高身長な上にイケメン

居留地ファッションに身を包んだ中野さん・・・完敗です

 

 

バンドの中でも"ファッション"は重要なポイントで、

音楽からではなくて、ファッションからアイドラに

入ってくるファンの方も多いんだとか

 

 

 

そんなI Don't Like Mondays.のみなさんですが・・・

5月7日に、ニューEP「SUMMER」をリリース

 

 

今作は「夏」をテーマにして曲作りをしたそうで、

先にタイトル「SUMMER」を決めて作っていったそうです

神戸の海岸沿いをドライブしながらアイドラの曲を聴くと

めっちゃ最高ですと、中野さんもキスナーの方も仰ってましたね。

 

「Shape Of Love」は横ノリで乗り上がるサマーナンバー。

「Prince」は、一人でしっとり夏を楽しむナンバーということで、

いろんな夏の場面でこのEPを聞いてほしいとメンバーも話していました

 

 

 

そして、今夜ニューEP「SUMMER」のリリースパーティーが行われます

E.P. 『SUMMER』Release Party 大阪公演

会場:大阪・梅田シャングリラ

時間:午後7時オープン、7時30分スタート

 

さらに、来週はインストアイベントも行われます

E.P.「SUMMER」発売記念イベント

会場:大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店

時間:午後7時スタート

内容:アコースティックミニライブ(観覧無料)

 

今後のI Don't Like Mondays.に関しては、

オフィシャルサイトをチェックしてくださいね