4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

8月25日 あめにてぃレポート「砥堀モデルハウス」

こんにちは♪

あめにてぃレポート レポーターの原あゆみです♪

今朝のあめにてぃレポートは、姫路市砥堀(とほり)から、

パナホームの「砥堀モデルハウス」についてお届けしました!

お話を伺ったのは、営業の井上友明(いのうえともあき)さん(写真左奥)と、

設計を担当された石川絵理(いしかわえり)さん(左)です!

「砥堀モデルハウス」が建っている分譲地は、

「ガーデンシティ 花の森」と名付けられ、その名の通り、全区画庭園付きなんです!

花と緑にあふれた街になるでしょうね❁

8月21日に完成したばかりできたてホヤホヤのお家は、

玄関のドアを開けた瞬間に、新築の良い香りがしましたよ~( ´-` ).。oO ( ♡ )

室内は白い床にシックなクロスが組み合わされ、とってもオシャレ♡

外壁はキラテックタイルで、上品!

アイランドキッチンから広々としたリビングと和室が繋がっているので、

家事が楽になったり、家族団欒の時間が増えたりするのではないでしょうか?(*´︶`*)

また、9月16日(土)から18日(祝)の3日間、オープニングイベントが開催されます!

午前10時から午後5時にご来場いただいた方に「スヌーピーの保冷保温バッグ」をプレゼント☆

放送でもお話ししたウォークインクローゼットも、ぜひご覧ください٩(*´◒`*)۶♡

次回のあめにてぃレポートもお楽しみに♡

詳しい情報は パナホーム兵庫 のホームページ こちら をクリック