4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

ヴィッセルスクール

今日のヴィッセルスクールはいつもと違って、

J:COMチャンネル「VISSEL ELEVEN」とコラボ企画

ということでスタジオがわちゃわちゃしていました(笑)

 

 

生徒役にヴィッセルセレイアのマナさん、ミチルさん、

VISSEL ELEVENのメインパーソナリティ、南羽真里さん。

ヴィッセル神戸の事業戦略部プロモーショングループマネージャー、

辻本直樹さんには講師役で来ていただきました〜

 

 

 

今回授業したのは、「ヴィッセル神戸の裏側」。

どういった役割があって、どのような仕事をしているか、

辻本さんにお話を伺いながら聞いていきました〜

 

 

 

また、J:COMチャンネル「VISSEL ELEVEN」とコラボ企画

ということで、中野さんも「VISSEL ELEVEN」に出演が決定

お住いの地域によって放送の日程が変わるんですが、

9月1日(金)から放送されるので、こちらもぜひチェックを

 

 

 

そして、今回は素敵なコラボ企画ということで、

なんとプレゼントをいただいているんです

「ルーカス・ポドルスキ選手」のサイン入り色紙を1名様に

 

 

このプレゼントに応募される方はクイズに挑戦してください

問題はこちら・・・

 

 

こちらのプレゼント希望される方は、

必ず、3択クイズの答えを書いてください

 

 

 

応募される方は「氏名・住所・電話番号」を記入の上、

メッセージとともに、こちらから応募お願いします!

(※応募締切は、8月29日(火)の午前10時55分まで!)