4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

9月1日 あめにてぃレポート 「あめにてぃ倶楽部 はりまかつはら」

こんにちは♪

あめにてぃレポート レポーターの原あゆみです♪

今朝のあめにてぃレポートは、姫路市勝原区熊見に誕生した、

パナホームの展示場「あめにてぃ倶楽部 はりまかつはら」からお届けしました!

お話を伺ったのは、パナホーム兵庫の展示場アドバイザー 西川さやかさん(中央)と、

設計を担当された加藤千佳さん(左)です!

 

いよいよ明日からオープンする「あめにてぃ倶楽部 はりまかつはら」

展示場アドバイザーの西川さんは、

「少し緊張していますが、笑顔で皆さまをお迎えしたいです!」

と意気込んでいましたよ!٩(*´︶`*)۶

「愛着」がコンセプトの「あめにてぃ倶楽部 はりまかつはら」は、

ずっとお家にいたくなってしまいそうなくらい居心地が良く、心の拠り所になりますよ~

こんな素敵な和室でおもてなししたいなぁ…

また、見どころの1つである

「ブックカフェ」には、ミニキッチンが備わっているので、

読書をしながらお茶や軽食も楽しめます☆

本棚に並べられている本や絵本が、どれも興味をそそられるのものなので、

お越しくださった際にはぜひご覧くださいね(*^^*)

明日 9月2日(土)と3日(日)の2日間 午前10時から午後5時に、

オープニングイベントが開催されます!

アンケートにお答えいただいた方には、

パナホームのロゴが入った「ハードカバーメモ」をプレゼント!

また、クレープや焼きそばも用意されているそうですよ♥

ぜひ、ご家族でお出かけください!

次回のあめにてぃレポートもお楽しみに

 

詳しい情報は パナホーム兵庫 のホームページ こちら をクリック

もしくは こちら をクリック