4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

fun piece(火)

今日は、10月22日(日)に開催される、

「パン食い de リレーマラソン in  神戸市立森林植物園」を紹介

スタジオには、大会を主催している「ウィンドアップ」の

白井久之さんをお招きしました〜

 

 

 

このイベントはといえば、第一回大会にKissチームとして、

キスナーさんから募集した名前「パンクイーズ」で出場しました

この時ユニホームも作ってKISSのメイクもしましたね〜

 

 

そうです!このイベントは、速さを競うのではなく、パンの個数を競うルール。

パンつけられた得点の合計得点を最終結果に反映されるんです

なので、たくさんゲットしたからといって勝つわけではないんです

 

 

「3時間リレーの部」「1.5キロの部」、親子ペアで参加する「500メートルの部」

この3クラスあって、現在エントリー受付中とのことです。

友達や仲間を誘って、みんなで走り抜けませんか?

 

 

 

<<パン食い de リレーマラソン>>

日程:10月22日(日)

会場:神戸市立森林植物園

締切:9月27日(水)まで(200チームの応募があった場合はその時点で終了)

HP:こちらから