4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

Ichiban KOBEインフォメーション

今週のIchiban KOBEインフォメーションも

編集長の村山輝さんをお招きしました!

 

「第15回 Ichiban 筋肉インフォーメーション」

今日は、筋トレではなく姿勢をよくするストレッチです。

 

 

 

 

 

 

今回は、先日発行されたIchiban KOBEの見所をお話しました

内容は、最近「BE KOBE」のモニュメントができて、

再び話題の人気スポットになっている神戸の港のエリアにスポットを当てました。

 

 

その他にも、神戸牛のシェフにスポットを当てた特集や、

突撃街頭インタビューKYOICHIなどが見どころだそうです!

詳しくはみなさんもIchiban KOBEを手にとって確認してくださいね!

 

 

 

 

そして、Ichiban KOBEでは、

船から降りてこられる方にIchiban KOBEを配布したり、

お店が英語で書かれたマップを渡すといったお手伝いをしています。

 

 

また、今日と明日の二日間は、神戸ポートターミナル、

三宮センター街と元町商店街で、おもてなしイベント

「神戸タウンクルーズ」も行われます。

こちらにもぜひ足を運んでみてくださいね

 

 

 

 

現在、IchibanKOBEを設置していただけるお店などを大募集中です。

詳しくは、Ichiban KOBE推進協議会、電話078-331-5755 までお問い合わせください。

 

 

また、村山編集長のインスタグラムもあります

アカウントは「terryinkobe」ですので、チェックしてみてください。