4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

MUSIC FOLDER(水)

今日は、シンガーソングライターの

iriさんをお迎えしました

 

 

 

 

iriさんは神奈川県逗子在住

今月のHOTRAXX、Michael Kanekoとは地元でも会う仲だそう。

そんな意外な話が聞けたので、最初からビックリの内容でしたね。

 

 

音楽を始めたきっかけは、七尾旅人さんのライブを見たとき、

自分で弾き語りでしてみようと思ったことだそうです。

 

 

 

 

そんなiriさんですが・・・

今日11月22日に、ニューEP「life ep」をリリース

 

 

このEPでフィーチャリングしている5lackさん。

ラッパー界では有名で、今回女性のコラボは初めてだそうで、

お互いがとても新鮮だったレコーディングだったそうです。

 

 

 

 

さて、今後のiriさんの予定ですが・・・

来年から全国9か所を巡るツアー

「iri 1st Tour 2018」がスタート

 

関西は・・・

日程:3月16日(金)

会場:大阪Shangri-La

チケット:現在オフィシャルHPで先行受付中。

 

 

さらに、来月は関西でリリースイベントが行われます

日程:12月9日(土)

会場:タワーレコード梅田NU茶屋町店

料金:ミニライブは観覧フリーです。

 

 

 

そのほか、最新情報などはオフィシャルHPからチェックしてくださいね