4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

Charisma.comが特別出演

今日は、MUSIC FOLDERがお休みだったんですが、

なんとこの番組にCharisma.comが来てくれました

 

 

 

 

Charisma.comは、2011年に結成したMCいつか、DJゴンチのラップユニット。

前回は、2015年のアルバム「OLest」リリースの時に登場してもらいました。

 

 

この時間の前に、筋トレを中野さんがしていたんですが、

お二人にライブ前とかの体づくりで筋トレをしているか聞いたら

MCいつか&DJゴンチ「全くしていません」とのこと。

MCいつか「ライブが筋トレです(笑)」というお返事も・・・

何もしてなくてあのパフォーマンス・・・すごいですね!

 

 

 

 

そんなCharisma.comですが・・・

来年1月10日にベストアルバム「Charisma.BEST」をリリース

 

お二人はベストを出せるなんて「夢にも思わなかった」と。

本当は全曲入れたかったけどできなかったから

極力ギリギリまで入れれるように19曲も入れたそうです

 

 

 

 

さて、今後のCharisma.comの予定ですが・・・

来年ワンマンツアー「Charisma.comです、ごきげんよう 2018 」がスタート

 

関西は・・・

日程:1月12日(金)

会場:大阪・BIGCAT

チケット:現在発売中

 

 

そのほか、最新情報などはオフィシャルサイトからチェックしてくださいね