4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

12月1日(金)

毎日を“LUCKY”に過ごしてもらおうという占いコーナー「LUCKY WISH」。
生まれ月の占いに加え、曜日別に“LUCKY”になれるものもご紹介していきます

  • 1月生まれ

    今日は“さじ加減”を大切にして下さい。 なにごとも、ほどほどが大事ですよ。

    ラッキーカラー:コバルトブルー

  • 2月生まれ

    新しい出発を切るために、何かが終わってしまうかも。

    ラッキーカラー:ホワイト

  • 3月生まれ

    その時の気分で動いたり、他人に流されないようにして下さい。無責任な行動は控えましょう。

    ラッキーカラー:スカイブルー

  • 4月生まれ

     完璧じゃなくても、良し として下さい。 それが楽しく過ごすためのコツですよ。

    ラッキーカラー:イエロー

  • 5月生まれ

    慎重になりすぎていませんか? 思い切りの良さも大事にしましょう。

    ラッキーカラー:レッド

  • 6月生まれ

    落ち着いて過ごすと、良いアイディアがひらめくでしょう。 今日思い浮かんだアイディアは大切にして下さい。

    ラッキーカラー:ブラック

  • 7月生まれ

    自分のことより他人を優先的に考えてみましょう。 いつもは気にしていないことにも、目を向けてみて下さい。 

    ラッキーカラー:ゴールド

  • 8月生まれ

    隠していきたいことがある人は要注意です。ただ、それ以外のことは全て問題なく過ごせるでしょう。

    ラッキーカラー:モスグリーン

  • 9月生まれ

    不平や不満がわいてくるかも。  ただ、それはあなたを成長させるためにあるようです。

    ラッキーカラー:オレンジ

  • 10月生まれ

    心が落ち着かない日になりそう。原因を探りたいのなら、神社やお寺にお参りすると良さそうです。

    ラッキーカラー:パープル

  • 11月生まれ

    立ち居振る舞いに気を付けた行動をとりましょう。 平穏な1日を過ごせますよ。

    ラッキーカラー:アイボリー

  • 12月生まれ

    ≪癒し≫をくれたり、パワーをもらえるような人と出会えるかも知れません。今日のお誘いは断らないようにしましょう。

    ラッキーカラー:ボルドー