4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

12 月1日 あめにてぃレポート「第30回 チャリティーのためのミニアチュール展」

こんにちは♪

あめにてぃレポート レポーターの原あゆみです!

今朝のあめにてぃレポートは、

姫路市にあるパナホーム兵庫の本社1階 ギャラリー ルネッサンス・スクエアから、

明日から開催の「第30回 チャリティーのためのミニアチュール展」についてお届けしました!

ご出演くださったのは、

ルネッサンス・スクエア スタッフ築山陽子さん(中央)と、資産活用事業部 設計スタッフ 中西美紗希さん(左)です♪

30年も続いているこの展覧会は、チャリティーを目的として開催されています。

作品の購入者をサイレントオークションで決め、

その売上金は、国連の食糧支援機関である「WFP」、

兵庫県内の福祉施設「ひょうご子どもと家庭福祉財団」、「兵庫盲導犬協会」に寄付されます。

会場内には絵画や版画・日本画・書・彫刻・陶器・織物・干支の置物・アクセサリーなど、

色々なジャンルの作品がいっぱい並んでいますよ~!

その数、およそ300点!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

チャリティーを目的としているので、市価よりもかなりお安くゲットできるかも?!

パナホーム兵庫社員の中西さんは、昨年のチャリティー展で、住中進吾さんが鏡で作られた作品を落札されたそうです!

玄関に飾るほどのお気に入りなんですって(*´˘`*)♡

「第30回 チャリティーのためのミニアチュール展」

の開催は12月2日(土)~12月12日(火)まで!

過去のあめにてぃレポートに出演してくださった作家さんの作品もたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください♪

それでは、次回のあめにてぃレポートもお楽しみに♡

詳しい情報は パナホーム兵庫 のホームページ こちら をクリック