4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

『KISS 姫セン SEASON』

『KISS 姫セン SEASON』

  • Kiss姫センSEASON

    ▲今週の姫センフォト

    みんなの人気者カピバラちゃんの写真もありますね

    カピバラ温泉「だらけの湯」も大盛況のようです

     

     

    恒例のマンスリープレゼントは!?

    サファリと遊園地が同時に楽しめる

    姫路セントラルパークのおみやげショップオアシスから、

    人気商品の『Animal Ringバナナチョコクランチ』を抽選で3名様にプレゼント

    冬に人気のチョコレート。

    ほろ苦く、大人にピッタリなバナナチョコクランチです。

    寒い冬、あったか~いドリンクと一緒にどうぞ。

    パッケージも目を引くデザインですね

    みんなの注目を集めること間違いなし

     

    ご応募は こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は

    姫路セントラルパークに関する感想やご意見、

    また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい

     

    姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック

     

  • Kiss姫センSEASON 姫センからもお年玉が!!!

    ▲今週の姫センフォト

    みんなの人気者カピバラちゃんの写真もアップしました

    現在、近郊に発生した鳥インフルエンザの影響で、バードケージを一時閉鎖しています。

    残念ながらお客様にはご覧頂けないのですが、みんな元気で過ごしています

     

    今日は「姫路セントラルパーク」からもお年玉を頂きました

    姫路セントラルパークの入園券をペア10組20名様にプレゼントします

     

     

     

     

     

     

    恒例のマンスリープレゼントは!?

    サファリと遊園地が同時に楽しめる

    姫路セントラルパークのおみやげショップオアシスから、

    人気商品の『Animal Ringバナナチョコクランチ』を抽選で3名様にプレゼント

    冬に人気のチョコレート。

    ほろ苦く、大人にピッタリなバナナチョコクランチです。

    寒い冬、あったか~いドリンクと一緒にどうぞ。

    パッケージも目を引くデザインですね

    みんなの注目を集めること間違いなし

     

    ご応募は こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は

    姫路セントラルパークに関する感想やご意見、

    また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい

     

    姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック

  • Kiss姫センSEASON

    ▲今週の姫センフォト

    姫センのクリスマス恒例行事!?

    『あなたの夢をメリー叶えマス』 ~特別なクリスマスを貴方へ~』で、

    奥さんにプロポーズをしたご夫婦のお写真です

    そして、『日本初!サファリにこたつ現る!!SAFARI DE KOTATSU』 ※詳しくはこちら

    の様子もアップしました!!!

     

     

    恒例のプレゼントは!?

    姫路セントラルパークから、

    姫センオリジナル『とらまるミニトート付らすくセット』を

    3名の方にプレゼント致します!

     

    サファリと遊園地が同時に楽しめる姫路セントラルパークのおみやげショップオアシスから、

    人気商品の『とらまるミニトート付らすくセット』を抽選で3名様にプレゼント致します。

    ストロベリー、チョコレート、はちみつ、キャラメルプリンの4種類から

    好きなラスクを2個選んでとらまるのトートバックをゲットしてね

     

     

    ご応募は こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は

    姫路セントラルパークに関する感想やご意見、

    また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい

     

    姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック

     

  • Kiss姫センSEASON

     

     

     

    そして、恒例のプレゼントは!?

    姫路セントラルパークから、

    姫センオリジナル『とらまるミニトート付らすくセット』を

    3名の方にプレゼント致します!

     

    サファリと遊園地が同時に楽しめる姫路セントラルパークのおみやげショップオアシスから、

    人気商品の『とらまるミニトート付らすくセット』を抽選で3名様にプレゼント致します。

    ストロベリー、チョコレート、はちみつ、キャラメルプリンの4種類から

    好きなラスクを2個選んでとらまるのトートバックをゲットしてね

     

     

    ご応募は こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は

    姫路セントラルパークに関する感想やご意見、

    また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい

     

    姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック

     

  • Kiss姫センSEASON

    今日の姫センピクチャー

    「冬のうまいもんだらけ祭り」が12月3日からスタートしています!

    冬の味覚の王様「身がぎっしり詰まったズワイガニ、いくら、ホタテなど、極上のメニューが50種類以上で、

    食べ放題となっています。

    「冬のうまいもんだらけ祭り」について詳しい情報は  こちら をクリック!

     

     

     

    そして、恒例のプレゼントは!?

    姫路セントラルパークから、

    姫センオリジナル『とらまるミニトート付らすくセット』を

    3名の方にプレゼント致します!

     

    サファリと遊園地が同時に楽しめる姫路セントラルパークのおみやげショップオアシスから、

    人気商品の『とらまるミニトート付らすくセット』を抽選で3名様にプレゼント致します。

    ストロベリー、チョコレート、はちみつ、キャラメルプリンの4種類から

    好きなラスクを2個選んでとらまるのトートバックをゲットしてね

     

     

    ご応募は こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は

    姫路セントラルパークに関する感想やご意見、

    また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい

     

    姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック

     

     

  • Kiss姫センSEASON

    今日の姫センピクチャー

    姫センもクリスマスムードが高まってきましたね

     

     

    そして、恒例のプレゼントは!?

    姫路セントラルパークから、

    姫センオリジナル『とらまるミニトート付らすくセット』を

    3名の方にプレゼント致します!

     

    サファリと遊園地が同時に楽しめる姫路セントラルパークのおみやげショップオアシスから、

    人気商品の『とらまるミニトート付らすくセット』を抽選で3名様にプレゼント致します。

    ストロベリー、チョコレート、はちみつ、キャラメルプリンの4種類から

    好きなラスクを2個選んでとらまるのトートバックをゲットしてね

     

     

    ご応募は こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は

    姫路セントラルパークに関する感想やご意見、

    また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい

     

    姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック

     

     

  • Kiss姫センSEASON

    今日の姫センピクチャー

    そして、恒例のプレゼントは!?

     

    サファリと遊園地が同時に楽しめる姫路セントラルパークのおみやげショップオアシスから、

    人気商品の『うんチョコ』を抽選で3名様にプレゼント!!!

    おしりからポロンと出てくるチョコレートの色にご注目。

     

    ~おみくじになっているから、食べながらみんなで運試ししよう。

    ご応募は こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は

    姫路セントラルパークに関する感想やご意見、

    また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい

     

    姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック

     

     

  • Kiss姫センSEASON

    今日の姫センピクチャー

    そして、恒例のプレゼントは!?

     

    サファリと遊園地が同時に楽しめる姫路セントラルパークのおみやげショップオアシスから、

    人気商品の『うんチョコ』を抽選で3名様にプレゼント!!!

    おしりからポロンと出てくるチョコレートの色にご注目。

     

    ~おみくじになっているから、食べながらみんなで運試ししよう。

    ご応募は こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は

    姫路セントラルパークに関する感想やご意見、

    また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい

     

    姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック

     

     

  • Kiss姫センSEASON

    今日の姫センピクチャー

    そして、恒例のプレゼントは!?

     

    サファリと遊園地が同時に楽しめる姫路セントラルパークのおみやげショップオアシスから、

    人気商品の『うんチョコ』を抽選で3名様にプレゼント!!!

    おしりからポロンと出てくるチョコレートの色にご注目。

     

    ~おみくじになっているから、食べながらみんなで運試ししよう。

    ご応募は こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は

    姫路セントラルパークに関する感想やご意見、

    また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい

     

    姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック

     

  • Kiss姫センSEASON

    今日の姫センピクチャー

    そして、恒例のプレゼントは!?

     

    サファリと遊園地が同時に楽しめる姫路セントラルパークのおみやげショップオアシスから、

    人気商品のオリジナルペロリンソース第2弾

    『大人のペロリンソース』を抽選で3名様にプレゼント!!!

    生マスタードを使用した、酸味と辛みのバランス抜群!

    お子様注意のピリ辛旨ソースです。

    みんなのアレンジ次第で、どんな最強レシピができるか是非お試しください!

    ご応募は  こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は

    姫路セントラルパークに関する感想やご意見、

    また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい

     

    姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック