4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

2017年6月9日

  • 6月9日 あめにてぃレポート「第30回 こどもの絵画展」

    こんにちは♪

    あめにてぃレポート レポーターの原あゆみです!

    今朝のあめにてぃレポートは、

    姫路市にあるパナホーム兵庫の本社1階 ギャラリー ルネッサンス・スクエアから、

    明日から開催される「第30回 こどもの絵画展」についてお届けしました!

    会場内には子どもたちの作品がギッシリ!

    どの作品もそれぞれ素晴らしく、見応えがありますよ(タイトルがまた個性的なんです)!

    様々な画法の作品があるのも面白いです。

    お話を伺ったのは、

    ルネッサンス・スクエアの宮本菜央さん(中央)と、築山陽子さん(左)です♪

    (おなじみの3人になってきたかな?(*^^*))

     

    毎年開催し続けて30回目を迎えた「こども絵画展」ですが、この4月に入社された宮本さんにとっては初!

    スタッフの皆さんがすべての受賞作品を飾り付けるため、翌日は腕が筋肉痛になったとか(笑)

    そんな裏話も聞きつつ(笑)、このような素敵な展覧会を開催し続けられているのも、たくさんの応募作品があってこそです!

    ご応募くださった皆さん、ありがとうございました!

    そして受賞された方々、おめでとうございます!

    (6月18日の表彰式が楽しみですね♪)

    「第30回 こどもの絵画展」は、明日から6月25日(日)まで開催されます。

    ぜひお越しください♡

    次回のあめにてぃレポートもお楽しみに♡

    詳しい情報は パナホーム兵庫 のホームページ こちら をクリック

    もしくは こちら をクリック

  • 6月9日(金)

    • 1月生まれ

      洋服選びで迷ってしまうかも。 どちらを選んでも似合っているので大丈夫ですよ。

      ラッキーカラー:ピンク

    • 2月生まれ

      あなたの実力を発揮できそうな日。 自信を持って、堂々と過ごしましょう。

      ラッキーカラー:レッド

    • 3月生まれ

      知的な考え方や落ち着いた行動を心がけて下さい。 周りから良い印象を持たれそうです。

      ラッキーカラー:ブルー

    • 4月生まれ

      友人や家族と楽しい時間を過ごせるでしょう。 みんなでワイワイと、食事会を計画してみて。

      ラッキーカラー:ゴールド

    • 5月生まれ

      転職を考えている人は、行動に移してみて下さい、 思った以上に新しい情報を手に入れられるかも。。

      ラッキーカラー:イエロー

    • 6月生まれ

       トラブルがあっても、冷静な対応を心がけましょう。 自分の言動を振り返ってみても良さそうです。

      ラッキーカラー:グレー

    • 7月生まれ

      重要なことの決断を求められるかも。 ただ、今まで悩んでいたことも、スッキリしそうですよ。

      ラッキーカラー:ネイビー

    • 8月生まれ

      成果が得られなかったことも、諦めずにチャレンジしてみましょう。少し希望が見えてきそうです。

      ラッキーカラー:レッド

    • 9月生まれ

      少し不安定な時期がやってきています。 たとえ、落ち着いたと思っても、油断はしないで下さい。

      ラッキーカラー:グリーン

    • 10月生まれ

      焦らずに、じっくりと考えることが大切です。いつもより時間がかかるぐらいがちょうど良いでしょう。

      ラッキーカラー:パープル

    • 11月生まれ

      正しい判断ができるでしょう。 重大な決断をする時も、自信を持って下さい。

      ラッキーカラー:オレンジ

    • 12月生まれ

      2人の愛情に、すれ違いが生じてしまうかも。 相手と少し距離を置いてみましょう。

      ラッキーカラー:ブラウン

  • Kiss姫センSEASON

    本日の姫センphotoは・・・

    生まれたばかりのホワイトライオンちゃんの写真です

     

     

    そして、恒例のマンスリープレゼントは!?

    姫路セントラルパークから、姫センオリジナル『アソーテッド クッキー』を3名の方にプレゼント致します!

    路セントラルパークのおみやげショップオアシスから、

    人気商品の『アソーテッド クッキー』を抽選で3名様にプレゼント致します。

    アソーテッドクッキー 20個入り 980円

    姫センのロゴが入ったオリジナルチョコサンドクッキーの他に、

    クレープロール・ラングドシャが詰め合わせになったアソートタイプで大人気です。

    金ピカのパッケージで目立つこと間違いなし!

     

     

    ぜひ、狙ってください

    ご応募は こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は 姫路セントラルパークに関する感想やご意見、 また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい 姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック