4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

2017年7月

  • Music Folder(月)

    今日のMusic Folderは…

    8月19日(土)、20日(日)に舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)で

    開催される「Summer Sonic」を特集♬

     

    中野さんもほぼ毎年出かけている…ということで、サマソニ攻略法を

    お話してもらいました!

    基本的に「無理をしない」ということをテーマにしているそうです

     

    会場までのシャトルバス、着いてからのリストバンド交換…などなど

    時間がどれくらい必要なのか、どのくらい混むのか行かないと分からないので早めに出発して焦らない

    とのことです。

     

    夏フェスの経験がない…でも行ってみようか迷っている方!

    サマソニは都市型の音楽フェスなのでアクセスも便利だし、入門編としても良いと思います

    絶対見たいアーティストは決めておいて余裕を持って移動したら

    かなり楽しい経験になると思います!!

     

    Summer Sonic 2017

    日時:8月19日(土)、8月20日(日)

    会場:【東京】ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ  【大阪】舞洲スポーツアイランド

    HP:http://www.summersonic.com/2017/

     

  • CORRECT 六甲・摩耶~tek tec

    神戸市の六甲・摩耶活性の公認プログラム

    「CORRECT 六甲・摩耶~tek tec」のコーナー

     

    今日は「海、山ヘ行く」をリサーチ

    スタジオには、このイベントでバーを出店するBer Rugの  高橋 卓志さん  にお越しいただきました!!

     

     

    山の日、8/11(金・祝)に開催される「海、山へ行く」について

    お話していただきました

    先日大阪で行われた「テキーラフェスタ2017」のカクテルコンペで優勝された高橋さんのカクテルを

    楽しむことができますよ

     

    前回の様子です!

     

    「海、山へ行く」

    日時:8/11(金・祝) 11:00~16:30

    場所:摩耶山・穂高湖

    参加費:無料

    アクセス:掬星台(まやビューライン星の駅)から会場まで無料シャトルバスが運行します。

    さらに詳しいことはこちらからチェックしてください!

  • fun piece!(月)

    干潟でフラットスキムに挑戦してきました!

     

    こんなボードを使いました。

     

    水の浅いところで姿勢から丁寧にレクチャー

     

    練習中・・・

     

    だいぶ乗れるようになりました。

     

    プロの技も見せてもらいました!  かっこいい~!!

     

    尾川さん、ありがとうございました!

     

    プロショップ ドリーミー

    兵庫県姫路市飾磨区蓼野町134番地

    11:00~21:00

    079-243-1117

    HP:http://www.dreamy1117.com/shop/index.html

     

     

     

  • 7月31日(月)

    • 1月生まれ

      誰かの為にしようという心掛けが、自分の為になりそうです。

      ラッキーカラー:ロイヤルブルー

    • 2月生まれ

      今日は無理せず、焦らず、こだわらずの気持ちで過ごしてください。

      ラッキーカラー:ターコイズ

    • 3月生まれ

      エネルギーが一杯、気力もあるので、日頃出来なかったことをやってみましょう。

      ラッキーカラー:レッド

    • 4月生まれ

      チャンスが舞い込みそう。ロトや宝くじを買うのもいいかも。

      ラッキーカラー:イエロー

    • 5月生まれ

      我慢しすぎて爆発しそう。自分を抑えすぎないようにしましょう。

      ラッキーカラー:シルバー

    • 6月生まれ

      見栄を張ったり、知ったかぶりはNGです。

      ラッキーカラー:ネイビーブルー

    • 7月生まれ

      いつもなら選ばない色を使ってイメージチェンジ。注目を浴びそうです。

      ラッキーカラー:ゴールド

    • 8月生まれ

      人の物を欲しがるのではなく、自分が持っている物を見直すと良いでしょう。

      ラッキーカラー:ローズピンク

    • 9月生まれ

      臨機応変に対応しましょう。スムーズに事が運びそうです。

      ラッキーカラー:ホワイト

    • 10月生まれ

      心配無用の日。積極的にチャレンジしてください。

      ラッキーカラー:グリーン

    • 11月生まれ

      人に甘え過ぎかも。自分のことは自分で・・・の姿勢を持ちましょう。

      ラッキーカラー:ブルー

    • 12月生まれ

      強く念じると、奇跡を引き起こせそうな嬉しい日になりそうです。

      ラッキーカラー:オレンジ

  • 今日のプレゼント

    今日のプレゼントは…

    桑田佳祐 ニューアルバム『がらくた』オリジナル付箋セットを

    5名様にプレゼントです

     

     

    プレゼントの応募はこちらからエントリーしてください!

    エントリーの際は必ず氏名、住所、電話番号を記入してくださいね

     

     

  • 7月28日 あめにてぃレポート「アパート入居キャンペーン」

    こんにちは♪

    あめにてぃレポート レポーターの原あゆみです!

    今朝のあめにてぃレポートは、

    姫路市にあるパナホーム兵庫の本社から、

    パナホーム兵庫で実施中の「アパート入居キャンペーン」についてお届けしました!

    お話を伺ったのは、

    賃貸管理センター姫路店の有元裕太(写真左)さんと、

    神戸西店の白石梨沙(中央)さんです!

    賃貸管理センターでは、西は赤穂から東は神戸市西区まで、

    北は宍粟から西脇まで、幅広いエリアの賃貸物件を扱っています。

    数も5000室と、たっくさん!

    ハウスメーカーならではの、高品質で長く住んでいただけるアパートを提供していますよ(*^^*)

    【アパート入居キャンペーン】

    ●アパートへ入居される人を紹介してくださった方に、

    契約のお礼として1万円の商品券をプレゼント!

    ●入居される方は、家賃1ヶ月分が無料に!

    「アパート入居キャンペーン」は、9月30日までにご契約いただいた方が対象です。

    ぜひ「ここに住みたい!」と思えるアパートを見つけてください♡

    次回のあめにてぃレポートもお楽しみに♡

    詳しい情報は パナホーム兵庫 のホームページ こちら をクリック

    もしくは こちら をクリック

  • 『ええとこ教えて ひょうご五国自慢』 番組プレゼント!

    今日はプレゼントがあります

    今週1週間、4SEASONSの中で行なっている夏休み企画

    『ええとこ教えて ひょうご五国自慢』 

     

    今日28日(金)は但馬エリアをピックアップ

    その但馬エリアの中でも、新温泉町

    60歳以上の地元女性が中心となって運営している「おばあかふぇ」から、黒豆茶、

    湯村温泉「朝野家」さんから、お香

    湯村温泉街の企画「幸せの隠れハートを探せ!」でもらえる、オリジナル足湯タオル

    の3つをセットにして、5名様にプレゼント

     

    ご応募は こちら をクリック

    エントリーの際は必ずお名前、住所、連絡の取れる電話番号を添えて送って下さい

     

     

     

  • 7月28日(金)

    • 1月生まれ

      今日はあまり直感に頼らない方が良さそうです。

      ラッキーカラー:ライトオレンジ

    • 2月生まれ

      冷静さが必要な日。あまり熱くならないよう気をつけましょう。

      ラッキーカラー:ブルー

    • 3月生まれ

      無茶な行動は控えて下さい。また、こだわりも捨てましょう。

      ラッキーカラー:アイボリー

    • 4月生まれ

      勝手な行動や言い訳は控えましょう。「素直」でいることがキーポイントのようです。

      ラッキーカラー:グリーン

    • 5月生まれ

      自分が良いと思うことにはどんどんチャレンジしていきましょう。周りの意見はあまり気にしなくて良さそうです。

      ラッキーカラー:ベビーピンク

    • 6月生まれ

      予定通りに進まなくて、イライラしてしまいそうです。他の段取りも考えておきましょう。

      ラッキーカラー:ボルドー

    • 7月生まれ

      周りから注意をされても、前向きに捉えましょう。次につなげることが大切です。

      ラッキーカラー:ブラウン

    • 8月生まれ

      頼りにされたときは、話を聞いてあげるだけで良さそうです。 良い評価も得られるでしょう。

      ラッキーカラー:パールホワイト

    • 9月生まれ

      心の準備と、念入りなチェックを忘れないで下さい。困難も乗り越えられますよ。

      ラッキーカラー:ネイビーブルー

    • 10月生まれ

      相手と険悪な雰囲気になることがあるかも。出会った頃を思い出しましょう。

      ラッキーカラー:イエロー

    • 11月生まれ

      雰囲気に呑まれたり、争いごとに巻き込まれてしまうかも。注意が必要です。

      ラッキーカラー:モスグリーン

    • 12月生まれ

      映画を見ると、リフレッシュ出来そうです。ジャンルは、コメディーやハッピーエンドな物語をチョイスしましょう。

      ラッキーカラー:パープル

  • Kiss姫センSEASON

    本日の姫センphotoは・・・

    冷やし熊さんです

     

    そして、恒例のマンスリープレゼントは!?

    姫路セントラルパークから、

    姫センオリジナル『サファリ棒(30本入り)』を3名の方にプレゼント!

    姫センだけのオリジナルブレンドはサファリ味!

    30本入りだからシェアしても、独り占めしても。。。?!

    沢山のご応募お待ちしてまーす

     

    ぜひ、狙ってください

    ご応募は こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は 姫路セントラルパークに関する感想やご意見、 また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい 姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック

     

  • 【ゲスト】GLAY JIROが登場!

    SUMMERDELICS

    GLAY

    2014年11月5日「MUSIC LIFE」以来となる14枚目のアルバム。 GLAY4人の個性が夏に爆発! タイアップ複数収録のGLAY史上最上級にバラエティ豊かなアルバム完成! !

    amazonで購入

    今日28日(金)の4SEASONSには

    GLAYのJIROさんがゲストで登場します

     

    ニューアルバム「SUMMERDELICS」についてたっぷり伺います