4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

2017年8月2日

  • CORRECT HYOGO~tek tec(水)

    今日のCORRECT HYOGO〜tek tecは・・・

    映画「君の膵臓をたべたい」の主演、

    浜辺美波さんと北村匠海さんのインタビューをお届けしました

     

     

    まずは「君の膵臓をたべたい」という印象的なタイトルということで、

    どんな印象を受けたのかをお二人に聞いたところ・・・

     

    (北村さん)

    衝撃的というかホラーを感じるタイトルだった。

    作品を知っていくうちに「美しさ」が込められているとわかった。

    意味を考えるだけで感動してしまうようになった。

     

    (浜辺さん)

    とりあえず衝撃的だった。

    タイトルと内容のギャップがあって、

    その印象が映画の魅力だと思った。

     

     

    また内容もあって役作りについてお聞きしたところ・・・

    (浜辺さん)

    原作や脚本を読んで「まぶしさ」を感じたので、

    それをどのように表現していくのかをまず考えた。

    撮影中も原作を読みながら作り上げていました。

     

     

    プレスシートを読んでオーディションの段階から

    「僕」の役が当てはまると書いてあったことを聞いたところ・・・

     

    (北村さん)

    まずは声のトーンが普段の僕と合っていた。

    他にも目線や猫背など、自分の学生時代と重なる部分が多かった。

     

    他にも作品についても色々インタビューしています。

    聴き逃した方、もう一度聞きたい方は、

    radikoのタイムフリー機能で聞いてくださいね!

     

     

     

    <<映画「君の膵臓をたべたい>>

    上映会場:OSシネマズミント神戸、TOHOシネマズ西宮OS、

    イオンシネマ明石など、兵庫県で10箇所で上映中。

    HP:こちらから

  • INACプロファイル

    今日のINACプロファイルは・・・

    選手が選手にインタビュー企画第16弾

     

    今日も先週に引き続き、

    副キャプテン田中明日菜 選手とDF 守屋都弥 選手のインタビュー

     

     

     

    先週はインタビュアーの田中選手に振り回されっぱなしの

    守屋選手ということで、今回は攻め込むと思いきや・・・

     

     

     

    やはり、周りを巻き込む田中選手のペースで進んでいきました(笑)

     

     

     

    まだこのコーナーに出ていない選手がたくさんいます

    全員出演する予定ですので、誰と誰のペアなのか、

    みなさんも想像しながら楽しみにしててくださいね

  • 三木サービスエリア presents WONDERFUL INFO

    先月からスタートした新コーナー

    三木サービスエリア presents WONDERFUL INFO

     

    山陽自動車道の三木サービスエリア(上り)を中心に、

    その地域で活躍するあらゆる分野のスペシャリストに

    このコーナーではスポットを当てていきます

     

    今日は、三木サービスエリア(上り)のマネージャー

    沖むつこさんをスタジオにお招きました

     

     

    三木サービスエリアには、たくさんの美味しいグルメがあるんです

    今日は、その中でもオススメの物を紹介してもらったんですが・・・

     

     

    ①「はりまの柔らか塩味生大福」

    →赤穂の塩と生クリーム小豆餡の入った大福が病みつきになります。

    中野さんの表情を見ても美味しいってわかりますよね〜

     

     

     

     

    ②バウムクーヘン「ブリュレドサンク」

    →年間4万個を売り上げる人気商品。キャラメルをコーティングしています。

     

     

     

     

    ③「瀬戸内ふわまーじゅ」

    →瀬戸内レモンと檸檬のはちみつを使ったチーズケーキで、ここだけの限定品。

    歯も入らないくらいトロトロで柔らかいんです

     

     

     

    他にも「明石海峡大橋ロングバウムクーヘン」など、

    絶品の商品が揃った三木サービスエリア(上り)へ行ってみませんか?

  • 8月2日(水)

    • 1月生まれ

      待っている連絡ほど来そうにありません。 急用でないなら明日に期待です。

      ラッキーカラー:紅色

    • 2月生まれ

      動き出す決心がつかない日。 まず、現実と向き合うことから始めてみましょう。

      ラッキーカラー:山吹色

    • 3月生まれ

      情報量が多すぎて頭がまとまらない1日。 情報の取り扱いは気をつけて。

      ラッキーカラー:紅珊瑚色

    • 4月生まれ

      甘い誘惑がありそうな日。 本気にするのはまだ早いかもしれません。

      ラッキーカラー:空色

    • 5月生まれ

      今日は、大きな夢を描いて、自分の将来について考えてみましょう。

      ラッキーカラー:深緑色

    • 6月生まれ

      悩みごとを解決できそうな日。 開き直ることも大事かもしれません。

      ラッキーカラー:桃色

    • 7月生まれ

      自分を知ることを意識してください。 自分の本音に気づく1日になりそうです。

      ラッキーカラー:赤色

    • 8月生まれ

      方向転換が出来そうな日。 行き詰まっている問題は、仕切り直しをしてください。

      ラッキーカラー:みかん色

    • 9月生まれ

      今日は、執着していたことから自由になれそうで、夢から覚めた気分になりそうです。

      ラッキーカラー:桜色

    • 10月生まれ

      人を動かしたくなる1日になりそうですが、嘘はトラブルになるので気をつけて。

      ラッキーカラー:青色

    • 11月生まれ

      今日は、年上の女性との会話に大切なヒントがある1日になりそうです。

      ラッキーカラー:紫色

    • 12月生まれ

      出来ないことは出来ないと勇気を出して断りましょう。

      ラッキーカラー:黄土色

  • 今日のプレゼント

    今日はプレゼントは・・・

    "桑田佳祐ニューアルバム『がらくた』オリジナル付箋セット"を5名様に

     

     

     

     

    応募される方は「氏名・住所・電話番号」を記入の上、

    メッセージとともに、こちらから応募お願いします!

    (※応募締切は、8月2日(水)の午前10時55分まで!)