4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

2017年8月18日

  • 8月18日(金)

    • 1月生まれ

      期待したほどの成果が上がらなくて、がっかりしてしまうかも。やり方を変えて、再挑戦しましょう。

      ラッキーカラー:イエロー

    • 2月生まれ

      仕事がうまくいって、周りから頼りにされそうです。安心して、手を抜かないように気をつけましょう。

      ラッキーカラー:橙色

    • 3月生まれ

      何もかもが面倒になってしまうかも。投げ出さずに、もう少し頑張ってみて下さい。

      ラッキーカラー:青色

    • 4月生まれ

      抱えている問題が片付かなくて、疲れが出そうです。ゆっくりと考えましょう。

      ラッキーカラー:黄土色

    • 5月生まれ

      ウソがバレて、友人と気まずくなってしまうかも。溝が深くなる前に謝ったほうが良さそうです。

      ラッキーカラー:水色

    • 6月生まれ

      家族との絆が深まりそうです。日頃の感謝を言葉にしてみると良いでしょう。

      ラッキーカラー:紫色

    • 7月生まれ

      頑張ったことが評価されず、諦めてしまいそうです。 最後までやり遂げましょう。

      ラッキーカラー:黄緑色

    • 8月生まれ

      苦しめられてきたことの原因が分かります。 見方を変えれば、解決策が見えてくるでしょう。

      ラッキーカラー:赤色

    • 9月生まれ

      周りの人たちと仲良く交流できそうです。相手への思いやりも忘れないようにして下さい。

      ラッキーカラー:白色

    • 10月生まれ

      なかなか前に進めなくて、イライラしてしまうかも。 気持ちを落ち着けて、状況を把握しましょう。

      ラッキーカラー:茶色

    • 11月生まれ

      大切なことに目を背けてしまいそうです。不安と向き合って、克服しましょう。

      ラッキーカラー:緑色

    • 12月生まれ

      迷っていたことに決心がつきます。自分にとって、何が必要か、考えて見て下さい。

      ラッキーカラー:黒色

  • Kiss姫センSEASON

    本日の姫センphoto

     

     

     

     

    そして、恒例のマンスリープレゼントは!?

    姫路セントラルパークから、

    姫センオリジナル『ホワイトライオン メモリアルグッズ

    *アクリルキーホルダー(2種)*

    缶バッジ(3種)』を3名の方にプレゼント!

     

    サファリと遊園地が同時に楽しめる姫路セントラルパークのおみやげショップオアシスから、

    人気商品の『ホワイトライオン メモリアルグッズ』を抽選で3名様にプレゼント致します。

    ホワイトライオンの赤ちゃんの誕生を記念して、メモリアルグッズを作りました。

    生まれた時の思い出をカバンにつけて、皆さんで今後の成長を見守ってあげて下さい。

    ぜひ、狙ってください

    ご応募は こちら をクリック

    プレゼントご希望の方は

    姫路セントラルパークに関する感想やご意見、

    また動物に関する相談や我が家のペット自慢などをご記入の上、どんどんご応募下さい

     

     

    姫路セントラルパークのホームページは こちら をクリック