4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

2017年10月4日

  • CORRECT HYOGO〜tek tec(水)

    今日のCORRECT HYOGO〜tek tecは・・・

    11月18日(土)に開催される中野さんも参加するイベント

    「中野耕史と行く!東播磨インフラツアー」をリサーチ

     

     

     

    このイベントでは兵庫県のダム・水路、道路など、

    色んな場所を巡るんですが、今日ピックアップするのは

    東播磨道

     

     

     

    平成34年に完成予定の「東播磨道」。

    今回は今は立ち入ることが出来ない「北工区」、

    「八幡稲美ランプ」から「小野市の国道175号」の間を入ることができます。

    更に、今回は特別に道路を支える「橋脚」に登る体験が出来るそうです。

    このツアーのタイミングでしか出来ない事なので、ぜひ参加して頂きたいです!

     

     

     

     

    <<中野耕史と行く!東播磨インフラツアー>>

    日程:11月18日(土)

    時間:午前8時30分〜

    料金:1人1,000円

    HP:詳しくはこちら

  • INACプロファイル

    今日のINACプロファイルは・・・

    選手が選手にインタビュー企画第24弾

     

     

    今日もFW中島依美 選手とFW岩渕真奈 選手のインタビュー

     

     

     

    今回もナイスな質問がたくさん出ましたね〜

     

     

     

     

     

    選手全員が登場したこのコーナー

    来週からは新しい組み合わせでスタートします

    誰と誰が登場するのかお楽しみに〜

  • 三木サービスエリア presents WONDERFUL INFO

    三木サービスエリア presents WONDERFUL INFO

     

    山陽自動車道の三木サービスエリア(上り)を中心に、

    その地域で活躍するあらゆる分野のスペシャリストに

    このコーナーではスポットを当てていきます

     

    今日は、田中一之刃物製作所 代表の田中誠貴さんをお招きました

     

     

     

    田中さんの会社は、何度も叩いて力を加えて、形を整え、金属を強くする

    「鍛造」から手作業で作り上げる三木市唯一の包丁鍛冶です。

     

     

     

     

    ここでは古くから伝わる伝統の包丁からユニークな包丁まで、

    幅広く扱っている会社としても有名なんです!

    例えば「よゐこのロリータ包丁」

     

     

    「漫画「毎日かあさん」シリーズ」

     

     

    今日は「プロトタイプ カネゲン式鉞」です

     

     

     

     

    そのほか、詳しくはこちらのHPからチェックすることができますよ!

     

  • 10月4日(水)

    • 1月生まれ

      苦手だった人と急接近しそうです。 ゆっくり話す事でわかり合えそうですよ。

      ラッキーアイテム:ゴールド

    • 2月生まれ

      自分の思いや相手の思いが届きやすい1日。 日頃の思いを言葉にしてみましょう。

      ラッキーアイテム:ホワイト

    • 3月生まれ

      収入が少なくてピンチになりそうです。 計画を立てて乗り切りましょう。

      ラッキーアイテム:イエロー

    • 4月生まれ

      目標を達成できそうです。 次の目標を見つけてレベルアップしましょう。

      ラッキーアイテム:オレンジ

    • 5月生まれ

      周囲の人と調和が取れず、ミスをしてしまいそう。 心と体のバランスを取りましょう。

      ラッキーアイテム:レッド

    • 6月生まれ

      意見が認められずにイライラしそうです。 もう一度冷静に考えてみましょう。

      ラッキーアイテム:シルバー

    • 7月生まれ

      強引な態度で周囲から敬遠されそうです。 仲間の話にも耳を傾けてみましょう。

      ラッキーアイテム:パープル

    • 8月生まれ

      やり方を変えてみましょう。 そうすることで周りの協力を得られそうです。

      ラッキーアイテム:ブラウン

    • 9月生まれ

      選択ミスをしそうなので、目先の事だけに捕らわれないように気をつけましょう。

      ラッキーアイテム:ブラック

    • 10月生まれ

      もやもやしていた事が解決しそうです。 問題としっかり向き合いましょう。

      ラッキーアイテム:ダークブルー

    • 11月生まれ

      トラブル続きで疲れてしまいそうですが、焦らずに一つずつ解決しましょう。

      ラッキーアイテム:グリーン

    • 12月生まれ

      思いがけないチャンスが来そうです。 新しい事に挑戦してみましょう。

      ラッキーアイテム:スカイブルー