4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

2017年12月1日

  • 12 月1日 あめにてぃレポート「第30回 チャリティーのためのミニアチュール展」

    こんにちは♪

    あめにてぃレポート レポーターの原あゆみです!

    今朝のあめにてぃレポートは、

    姫路市にあるパナホーム兵庫の本社1階 ギャラリー ルネッサンス・スクエアから、

    明日から開催の「第30回 チャリティーのためのミニアチュール展」についてお届けしました!

    ご出演くださったのは、

    ルネッサンス・スクエア スタッフ築山陽子さん(中央)と、資産活用事業部 設計スタッフ 中西美紗希さん(左)です♪

    30年も続いているこの展覧会は、チャリティーを目的として開催されています。

    作品の購入者をサイレントオークションで決め、

    その売上金は、国連の食糧支援機関である「WFP」、

    兵庫県内の福祉施設「ひょうご子どもと家庭福祉財団」、「兵庫盲導犬協会」に寄付されます。

    会場内には絵画や版画・日本画・書・彫刻・陶器・織物・干支の置物・アクセサリーなど、

    色々なジャンルの作品がいっぱい並んでいますよ~!

    その数、およそ300点!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    チャリティーを目的としているので、市価よりもかなりお安くゲットできるかも?!

    パナホーム兵庫社員の中西さんは、昨年のチャリティー展で、住中進吾さんが鏡で作られた作品を落札されたそうです!

    玄関に飾るほどのお気に入りなんですって(*´˘`*)♡

    「第30回 チャリティーのためのミニアチュール展」

    の開催は12月2日(土)~12月12日(火)まで!

    過去のあめにてぃレポートに出演してくださった作家さんの作品もたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください♪

    それでは、次回のあめにてぃレポートもお楽しみに♡

    詳しい情報は パナホーム兵庫 のホームページ こちら をクリック

  • 12月1日(金)

    • 1月生まれ

      今日は“さじ加減”を大切にして下さい。 なにごとも、ほどほどが大事ですよ。

      ラッキーカラー:コバルトブルー

    • 2月生まれ

      新しい出発を切るために、何かが終わってしまうかも。

      ラッキーカラー:ホワイト

    • 3月生まれ

      その時の気分で動いたり、他人に流されないようにして下さい。無責任な行動は控えましょう。

      ラッキーカラー:スカイブルー

    • 4月生まれ

       完璧じゃなくても、良し として下さい。 それが楽しく過ごすためのコツですよ。

      ラッキーカラー:イエロー

    • 5月生まれ

      慎重になりすぎていませんか? 思い切りの良さも大事にしましょう。

      ラッキーカラー:レッド

    • 6月生まれ

      落ち着いて過ごすと、良いアイディアがひらめくでしょう。 今日思い浮かんだアイディアは大切にして下さい。

      ラッキーカラー:ブラック

    • 7月生まれ

      自分のことより他人を優先的に考えてみましょう。 いつもは気にしていないことにも、目を向けてみて下さい。 

      ラッキーカラー:ゴールド

    • 8月生まれ

      隠していきたいことがある人は要注意です。ただ、それ以外のことは全て問題なく過ごせるでしょう。

      ラッキーカラー:モスグリーン

    • 9月生まれ

      不平や不満がわいてくるかも。  ただ、それはあなたを成長させるためにあるようです。

      ラッキーカラー:オレンジ

    • 10月生まれ

      心が落ち着かない日になりそう。原因を探りたいのなら、神社やお寺にお参りすると良さそうです。

      ラッキーカラー:パープル

    • 11月生まれ

      立ち居振る舞いに気を付けた行動をとりましょう。 平穏な1日を過ごせますよ。

      ラッキーカラー:アイボリー

    • 12月生まれ

      ≪癒し≫をくれたり、パワーをもらえるような人と出会えるかも知れません。今日のお誘いは断らないようにしましょう。

      ラッキーカラー:ボルドー

  • ♨温泉特集♨ 今日は姫路市にある旅館「姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井」をピックアップ♨

    おはようございます

    今日から12月ここから寒さもさらに厳しくなってきますね

    しかし、寒くなればなるほど恋しくなるのが ♨ 温泉 ♨ じゃないでしょうか

     

    今週の4SEASONSでは毎日、兵庫県内のおすすめの♨ 温泉 ♨をピックアップしています

     

    今日は姫路市にある旅館「姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井」をピックアップ♨

    きょう12月1日に新大浴場「満点星」、星野露天風呂「天守の湯」、貸し切り露天風呂がリニューアルを終え、

    グランドオープンします

     

    それを記念して、今日は旅館「姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井」ペア宿泊券・1泊2食付き をプレゼント

    10時時報明けにスタッフの方をスタジオにお迎えして、詳しくご紹介します

     

     

    プレゼントご応募は こちら をクリック♨♨♨

    必ずお名前・住所・連絡の取れる電話番号を明記して、送ってください

     

    旅館「姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井」のオフィシャルホームページは こちら をクリック