Alohe食堂

【Alohe食堂】

どうもこんばんわ。Alohe食堂の食堂スタッフです。

風が少し強くなってきましたね。

お客さんのお住まいの場所は大丈夫でしょうか。

さて、話は変わりますが、先日、11月1日から公開される

映画「マダム・マロリーと魔法のスパイス」の試写会に

お呼ばれして行ってきたのですが、

美味しそうなお料理がたくさん(特にインドカリー)で

食べるの大好きシュクちゃんも大絶賛しておりました!

そんな映画「マダム・マロリーと魔法のスパイス」の

試写会チケットを明日10月10日にご来店いただいた

お客さんの中から抽選で3組6名様にプレゼントします♡

試写会の日程は、10月20日(月)午後6時20分会場、6時40分上映。

場所はシネ・リーブル梅田です。

「観たい!」というお客さんはぜひご来店くださいね♡

それでは詳しくはまた明日、Alohe食堂で!

スタッフ