BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

少年よ、大志を抱け。と申します。

カテゴリ:未分類 投稿日:2018年3月18日

こんばんは。

 

BAR山石、マスターの山石です。

 

3月も後半になり、卒業の季節ですね。

新たな門出を迎えるかたも多いはず。

是非、若い方々には大志を抱いて、未来に進んで行ってもらいたいものです。

 

ところで皆さんの夢ってありますか?

ぜひこちらから、教えて下さい!

 

さて。本日はターザンさんに私からこんなカクテルをお出ししました。

『ゴールデンドリーム』です。

 

いくつになっても大きな夢を。

黄金に輝く素敵な夢を持っていたいものですからね。

 

そして。本日も特製のおつまみをご用意しました。

『セロリとベーコンのチーズ春巻き』です。

作り方は超簡単です。

 

1.春巻きの皮を半分に切ります。

 

2.セロリのスジを取って、春巻きの皮に収まるサイズ(幅は細め)に切ります。

 

3.スライスチーズを3等分して、ベーコンも同じサイズに切っておきます。

 

4.ベーコン、チーズ、セロリの順で皮にのせます。

 

5.お好みで黒コショウをして、しっかりほどけないよう巻きます。

 

6.フライパンに多めの油をいれて、揚げ焼きにしたら出来上がりです。

 

 

ね?おいしそうでしょう?

ターザンさんも気に入ってくれた様子です!

 

是非皆さんもご家庭で試してみて下さい。

 

BAR山石。次回は3月25日よる6:40~

またこのBAR山石でお会いいたしましょう。