BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

こんばんは。

 

BAR山石、マスターの山石です。

 

人と人とのつながり。

生きていると様々な人とつながっていきます。

 

こうやってBARカウンターの中に立っていますと

毎日色々な方と出会います。

その一つ一つの出会いを、大切につなげていきたい。

そんな気持ちでBAR山石をやっています。

 

もちろんこうして皆さんとつながれたことも

私にとって大切な出会いの一つです。

 

みなさん、最近素敵な出会いはありましたか?

是非こちらから教えて下さい。

 

さて。本日はターザンさんに

『トム アンド ジェリー』

というカクテルをお出ししました。

 

カクテル言葉は『人脈を広げる生活を楽しみにする自由人』

つながりが広がっていく楽しみって、いいですよね。

 

そして、本日お出ししたおつまみはこちら。

『ベビーチーズのベーコン巻き』です。

 

SNSで話題になったこの一品、ご存知の方もいらっしゃるのでは?

 

作り方は超簡単!

 

1.ベビーチーズを一つずつベーコンで巻きます。

 

2.ブラックペッパーをふって、フライパンに並べます。

 

3.ベーコンがカリっとなったら出来上がりです!

 

 

ね?超簡単でしょう?

これ、本当に止まらなくなります。

ターザンさんも、大変気に入って下さいました。

 

是非皆様のご家庭でもお試しください!

 

さて。次回のBAR山石は4月22日よる6:40~

またこのBAR山石でお会いいたしましょう。