BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

末永くお幸せに。

カテゴリ:未分類 投稿日:2018年6月10日

こんばんは。

BAR山石、マスターの山石です。

 

6月。

いわゆるジューンブライドの季節。

当店も、結婚式の二次回にご利用いただく事が多々ございます。

 

良いですよね。

幸せそうな二人を見ているとこちらまで幸せになってきます。

 

末永くお幸せに。

そして、たまには2人でBAR山石にお越しいただければ嬉しいです。

 

また、結婚式は遠い昔の思い出になってしまったなぁ。

というようなお二人も

たまにはゆっくりBARで過ごす時間を持ってみてもよいのではないでしょうか?

 

素敵な時間をご提供いたします。

 

御自身の結婚式、参加された結婚式。

皆さん、結婚式の思い出はありますか?

是非こちらから教えて下さい。

 

さて。本日ターザンさんから頂いたご注文は

『結婚』をテーマにしたカクテル。

 

お出しするカクテルは決まっていました。

『ジューンブライド』です。

程よい甘さがまさに新婚を彷彿とさせる。

そんなカクテルになっています。

 

そして、本日も特製のおつまみをご用意しました。

『トマトとモッツァレラチーズの塩昆布オリーブオイル漬け』です。

 

作り方はこれも簡単!

1.モッツァレラチーズを、1~1.5センチ角くらいに切って水分をよく切ります。

 

2.タッパーにチーズと塩こんぶを交互に入れます。

 

3.すべてがつかるまでオリーブオイルで満たし、冷蔵庫で一晩寝かせます。

 

4.器に、半分に切ったミニトマトと一緒に盛りつけて出来上がりです。

 

 

紅白でお祝いの席にも合う、おいしいおつまみです。

お酒にもよく合うので、ターザンさんも喜んで下さいました。

 

是非、BAR山石の味を、ご家庭でもお楽しみください。

 

さて。次回のBAR山石は6月17日よる6:40~

またこのBAR山石でお会いいたしましょう。