BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

夏の風物詩と言えば

カテゴリ:未分類 投稿日:2018年7月30日

こんばんは。

BAR山石マスターの山石です。

 

間もなく8月。

夏の楽しいイベントが盛りだくさんの季節!!

 

今週の土曜日は、神戸で花火大会が開催されます!

 

実はわたし、山石マスターは、三ノ宮の『みなとの森公園』で開催される

『カンパイKOBE』に、ステテコ隊として出演します!

さらに、現在『Kiss MUSIC PRESENTER』とコラボ商品企画を行っている

東加古川の居酒屋 横丁も、飲食ブースに出店します!

 

皆様、是非ステテコ隊、横丁、そして花火を楽しみにお越しください!

 

もしかしたら…あの方も会場に…

 

さて!

本日ターザン山下さんから頂いたご注文は

『花火を見ながら美味しく飲めるカクテル』

 

お出ししたのは『aya』というカクテルです。

このカクテル、漢字で書くと『彩』。

日本の夏。赤いこのカクテルで花火とともにお楽しみください。

 

そして。

本日も特製のおつまみをご用意しております。

『ちくわとクリームチーズの彩りおつまみ』です。

 

作り方は簡単!

1.クリームチーズとホースラディッシュを混ぜ合わせます。

 

2.ちくわを縦に1/4にカットします。

 

3.ちくわの凹部分にクリームチーズをのせます。

 

4.オクラ、プチトマト、ハムなどお好みの食材を飾り付けて完成です。

 

 

簡単で、おいしく、見た目も良いおつまみです。

ターザンさんも喜んで下さいました。

是非皆様のご家庭でもBAR山石の味をお楽しみください。

 

さて。次回のBAR山石は8月5日よる6:40~

またこのBAR山石でお会い致しましょう。