BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

多くの人が抱く夢の一つ、ですね。

カテゴリ:未分類 投稿日:2018年9月2日

こんばんは。

BAR山石、マスターの山石です。

 

宝くじ当選!!

というと、誰もが羨む夢の一つではないでしょうか。

 

せっかく夢をみるのなら。

1等前後賞合わせて○億円当選!

…という経験をしてみたいものです。

 

でも、なかなか当たらないものですね。

買った誰かに当たるんだ!と信じ続ければ。

いつかは…

 

みなさんは宝くじに当たったことはありますか?ありませんか?

ぜひこちらから教えてください。

 

そして、私山石マスターから皆さんにプレゼントがあります。

私も、試合に、ではないですが出場する

『闘宝伝承2018 甦ったサムライ 船木誠勝デビュー33周年記念大会』

このイベントのチケットをお聞きの皆様へプレゼントします!

ご応募はこちらから!

さて。

本日ターザンさんから頂いたご注文は

『夢』にちなんだカクテル。

ということでカクテル言葉が

『夢の途中』という

『パラダイス』をお作りしました。

 

夢は追いかけている途中が一番魅力的。

そういう思いでつくりました。

 

そして本日も特性のおつまみをご用意しました。

『オクラと豆腐のネバネバ サラダ』です。

 

作り方は簡単!

1.絹ごし豆腐の水を切って、食べやすいサイズにカットします。

 

2.オクラを湯がいて適当なサイズにカットします。

 

3.ごま油大さじ2、塩と醤油少々に、レモン汁を適量加えてタレを作ります。

 

4.豆腐、オクラとタレを混ぜて、大葉とごまを振りかけて完成です。

 

 

さっぱりとしていて食べやすく、夏バテの時期にも美味しい一品です。

ターザンさんも喜んでくださいました。

ぜひ皆様のご家庭でもBAR山石の味をお楽しみください。

 

さて次回のBAR山石は、9月9日よる6:40~

またこのBAR山石でお会いいたしましょう。