BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

この季節にピッタリの『ムーンライト』。

カテゴリ:未分類 投稿日:2017年10月8日

BAR山石。マスターの山石です。

 

今日お出ししたカクテルは、この季節にピッタリの『ムーンライト』。

 

さわやかなこのカクテルにあうお料理を今夜もご紹介いたします。

 

『秋鮭とキノコのアヒージョ』 作り方はとても簡単なんです。

 

1. まず、鮭を適当な大きさに切ります。

 

2.お好きなキノコを、食べやすい大きさに切ります。

お好みでミニトマトや、小さく切り分けたブロッコリーもご用意ください。

 

3.潰したニンニクを、オリーブオイル、赤唐辛子を加えてフライパンで弱火で加熱します。

 

4. いい香りがしてきたら、鮭、キノコ、ブロッコリーやミニトマトを入れて5分ぐらい加熱したらもう出来上がりです。

 

ターザン山下さんも気に入ってくれたようです。

 

簡単に作れて、オシャレな雰囲気も出せますので是非、BAR山石の味をご家庭で味わってみてください。

 

次回は10月15日よる6時40分から。

 

また、このBAR山石でお会いいたしましょう。