BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

マラソンで盛り上がった後は。

カテゴリ:未分類 投稿日:2017年11月19日

こんばんは。

 

BAR山石、マスターの山石です。

今日は神戸マラソン、たくさんの方が参加されたようですね。

 

参加された皆様。お疲れさまでした。

 

マラソン、私にはとてもとても。

なにか運動はしないといけないな、とは思うのですが、なかなか…

 

みなさん、何かお薦めのスポーツはありますか?

ぜひこちらまで、教えてください!

 

さて。今夜はスポーツにちなんでこんなカクテルをご用意しました。

「カンパリ・グレープフルーツ」です。

 

このカクテルによく合うおつまみ、今夜はピザを作ってみました。

 

作り方はとても簡単です。

 

1.餃子の皮を並べてピザソースを塗ります。

 

2.うすく切った玉ねぎ、ピーマン、ウインナーをのせます。

 

3.ピザ用チーズをまぶして、トースターで焼きます。

これだけ!簡単でしょう?

ターザンさんも手が止まらなくなってしまったみたいです。

是非ご家庭でも試してみてください。

 

BAR山石、次回は11月26日 日曜日よる6:40から。

 

また、BAR山石でお会いいたしましょう。