BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

夏盛り上がるお話と言えば…

投稿日:2018年8月19日

いらっしゃいませ。

BAR山石、マスターの山石です。

8月も後半、皆様はこの夏の思い出、なにかできましたか?

 

夏のラストスパート。

是非おもいっきり思い出を作って下さいね。

 

まだまだこの夏の予定が『謎』という方は…

是非ステテコ隊のステージへ!

マスター山石が、山石隊長としてお迎えいたします!

ステテコ隊のイベント出演情報はステテコ隊HPでcheck!して下さい。

 

みなさんの現時点でのこの夏一番の思い出はなんでしょうか?

ぜひコチラから聞かせて下さい。

 

さて。

本日ターザンさんから頂いたご注文は『夏の思い出』

と、言う事で。

『X.Y.Z』というカクテルをおつくりしました。

このカクテル、色々と謎の多いカクテル何ですよ…ふふふ。

 

そして。本日も特製のおつまみ、ご用意しました。

『謎のおつまみ風炒め』です。

 

1.冷蔵庫にあるお野菜やお肉を、適当な大きさに切ります。

 

2.ベーコンがあれば、小さめに切って油をひかずにフライパンに
無ければオリーブオイルを引きます。

 

3.野菜とお肉を一気に投入して蓋をして蒸し焼きにします。

 

4.火が通ったころ合いでふたを取って水分をとばします。

 

5.細かく刻んだバジルを入れて、塩コショウで味を整えたら完成です。

 

 

冷蔵庫にある物を使ってサッとできるのに、すごくおいしい。

毎回内容が違う『謎』なところも楽しんで頂けるおつまみ。

ターザンさんも喜んで下さいました。

 

やっぱり夏はちょっとだけ『謎』体験で心をひんやりさせるのも良いですね。

 

さて。次回のBAR山石は8月26日よる6:40~

またこのBAR山石でお会いいたしましょう。