BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

BAR山石 Forever

投稿日:2018年9月30日

こんばんは。

BAR山石、マスターの山石です。

 

いよいよ本日、BAR山石は最後の営業となってしまいました。

改めて、これまでBAR山石を楽しみにしてくださっていた皆様。

そしていつもご来店頂いていた皆様。

本当にありがとうございます。

このBAR山石をやっていて、一番良かった事は、皆様に会えた事です。

 

このBAR山石は本日で閉店ですが、私山石マスターは

これからも毎週土曜日の朝8:15~『純喫茶山石』のマスターとして、皆様をお待ちしております。

是非、これからもご来店ください。

 

さて。

本日ターザン山下さんから頂戴したご注文は

『セレブレーション』

これは、1年前に、BAR山石をオープンした初日、ターザンさんにお出しした思い出のカクテルです。

 

ターザンさんの粋な注文に、思わずウルっときてしまいました。

 

そこで、本日私がお作りした特製のおつまみは

『アスパラとカニの和えもの』です。

 

そう。これもオープンの日にお出ししたメニューです。

もう一度作り方をお伝えしておきますね。

 

1.まず、アスパラを茹でます。

 

2.アスパラが茹で上がったら、食べやすい大きさに切ってください。

 

3.カニ缶を適量、それにコショウ、レモン汁、マヨネーズをちょっと足して混ぜるだけでもう出来上がりです。

 

 

簡単でおいしいメニューです。

是非、BAR山石の味を皆様のご家庭でもお楽しみください。

 

さて。いよいよ閉店の時間になりました。

BAR山石にご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。

これからも、私山石は色々な楽しい事を企画し、みなさんに笑顔をお届けできるよう頑張ってまいります。

 

ぜひ、これからも山石ピクチャーズ、そして私山石マスターの活動にご注目ください。

 

本当に、ありがとうございました。

 

BAR山石 マスター山石