ココチョイス♪

今日は、明石市の林崎海水浴場にある

海の家「ビーチくま」をココチョイス♪

 

毎年、家族連れをはじめとする多くの人でにぎわっていて、

日曜日は砂浜が見えないほどの人が遊びに来るそうです!

平日は割とのんびりしているとのこと。ねらい目です!

 

「ビーチくま」の人気メニューは、

『たこ・あなご・はもの天ぷら』

淡路産の玉ねぎ、ジャガイモを使用した『カレー』

『鶏のから揚げ』『おにぎり』などなど。

遠方から来られるお客さんに

「明石の魚は美味しい!」と思ってもらえるように

地元の食材を使うことにこだわっているそうです。

 

もちろん、林崎海水浴場は水がきれいで

潮が引くときには海の中に砂浜ができるんだとか!

魚が泳いでいるのも見えますよ~

 

海の家「ビーチくま」の今シーズンの営業は

今月末まで!

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~★☆