ZAWA→ZAWA!?

今日はお笑い芸人の「金雀」が遊びに来てくれました!

 

関東を中心に活動する芸人さんですが

お二人とも関西人!

しかも田中三浪さんは

Kissエリア神戸市西区出身だそうです!

KOKO→DOKO!?出演のために

1分間のネタも披露してくれました!

 

そんな金雀、

9月3日(土)に神戸アートヴィレッジセンターKAVCホールにて、

単独ライブ「マダマダ」を行います!

時間は午後6時30分〜

料金は前売当日共に2400円。※自由席

今回、「KOKO→DOKO!?」を聴いてくださった方のために

受付で「ココドコを聴いてきました!」っていうと

もれなく1席プレゼントしてくれるそうです!?

これは1人分というわけではなく、1席をプレゼントなので

荷物を置くのも良し!広く座るも良し!

真ん中の肘置きにまたいで座るのも良し!

と、お二人はお話されていましたよ(笑

ま、本当かどうかは、当日受付で言ってみてください(汗

 

地元出身の2人が頑張っています!

ぜひ応援ください♪

よろしくおねがいします!

 

金雀のご両人、

また遊びに来てくださいね♪