ココドコ9月15日(木)

「KOKO→DOKO!?」

 

今日のメニュー

 

12時すぎ「ココチョイス♪

今日は9月24日(土)神戸HABOR STUDIOで開催される

MEN’s BEAUTY STYLE MAGAZINE【READY!?】

の創刊発表イベント「Are YouReady!?」にココチョイス♪

インスタグラマーとしても活動されている、

神戸出身のファッションプロデューサー

「JULIAN」さんがスタジオ生登場!

 

 

◎13時40分ごろ「ココ菜園」!

スタッフや珠久ちゃんの育てている野菜や

お花が成長していく様子を紹介していきます♪

 

◎14時ちょうどは

主婦の主婦による珠久のための5分間!

『パッション家電! supported by Joshin』

主婦力が50になった!

珠久ちゃんがパーフェクトな主婦を目指すための5分間!

今日の主婦力アップ家電は

オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B311

できる主婦は歯を白くきれいに魅力的に!

食後の後はキチンと歯磨きを!!

 

ぜひ、「食事あるある」メッセージを送ってくださいね!

((こんな食事の仕方はNG!と言ったテーブルマナー

にまつわる話や、困った時の献立はコレ!など)

 

◎木曜日ということで、ディレクターが

街ゆく人にインタビューした模様もオンエア!

 

✉は、【コチラ】からお願いします◎