ココドコ9月22日(木)

「KOKO→DOKO!?」

 

今日のメニュー

 

12時すぎ「ココチョイス♪

本日、神戸市垂水区の舞子公園で開催される、

音楽・グルメ・景色など神戸の魅力を発信する野外フェスティバル

神戸ストラット2016 in 舞子公園 〜元気にやっとうよ~」にココチョイス♪

主催者でもある「ワタナベフラワー」の

Vo.クマガイタツロウさんに生電話をつなぎます!

 

 

◎13時40分ごろ「ココ菜園」!

スタッフや珠久ちゃんの育てている野菜や

お花が成長していく様子を紹介していきます♪

 

◎14時ちょうどは

主婦の主婦による珠久のための5分間!

『パッション家電! supported by Joshin』

主婦力が50になった!

珠久ちゃんがパーフェクトな主婦を目指すための5分間!

今日の主婦力アップ家電は

IZUMI 毛玉取り器 毛玉カット「とるとる」

秋・冬に向けてのニット服などのお手入れに1台もっていれば

とっても便利な毛玉取り器です!

 

ぜひ、「球技あるある」メッセージを送ってくださいね!

(毛玉、玉、球、ボール、、、と言うことで、

オリンピックを見ていたけれど、ルールがよくわからない。

学生時代、ドッジボールが苦手でした、、、など、

球技が好き!球技が苦手!メッセージ募集します!)

 

◎木曜日ということで、ディレクターが

街ゆく人にインタビューした模様もオンエア!

 

✉は、【コチラ】からお願いします◎