ココドコ9月26日(月)

 

9月も最終週・・・早いっ!

 

今日はあいにくのお天気で

湿気ももの凄いですね

髪の毛もクルクルなっちゃいます。

 

そんな9月26日(月)

今日もお昼のひととき、

ぜひお付き合いください♪

 

 

本日のメニュー

お昼12時からは「ココチョイス」!

今日は、関西を中心に活動する手描きスリッポンLacicoをピックアップ!

スタジオにラッシーさん&コットンさんご夫婦をお迎えします。

 

12時30分頃からは、

「パンシェルジュ・トミーの気まぐれパン日記」

今日も大好きなパンのお話を思う存分させていただきます

 

さらに、神出鬼没のコーナー「ZAWA→ZAWA!?」

今日は「フレンズ」からのメッセージをお届けします!

 

 

また、みなさまからの参加もお待ちしています!

Twitter のKiss FM KOBE公式アカウントでは画像も受け付けていますよ!

こちらにもドシドシ情報をお寄せください。

#ココドコとつけて投稿してくださいね♪

 

さらに!

今日はプレゼントがあります!!

映画「DEATH NOTE Light up the NEW world」の試写会に

5組10名の方をご招待します!

 

日時は10月11日(火)大阪 松下IMPホール

午後6時オープン、6時30分スタート

当日は特別ゲストの登壇もあるそうですよ!

 

さぁ狙ってください!

すべてアクセスはこちらから!

http://www.kiss-fm.co.jp/requestmessage/select/1240/

 

今日もどしどしメッセージ送ってくださいねー!