最終回!ココドコ9月29日(木)

KOKO→DOKO!?

いよいよ最終回(:_;)!

最後までお付き合いよろしくお願いします!

 

今日のメニュー

 

12時すぎ「ココチョイス♪

秋の味覚!栗ひろいができるスポット

みとろ観光果樹園」にココチョイス♪

 

 

◎13時40分ごろ「ココ菜園」!

スタッフや珠久ちゃんの育てている野菜や

お花が成長していく様子を紹介してきましたこのコーナー。

コーナーは終了しますが、

菜園はまだまだ続けていきますよ!

 

14時ちょうどは

主婦の主婦による珠久のための5分間!

『パッション家電! supported by Joshin』

主婦力が55になった!

珠久ちゃんがパーフェクトな主婦を目指すための5分間!

今日の主婦力アップ家電は

ビタントニオ ヨーグルトメーカー

ヨーグルトをはじめ、天然酵母や白味噌などの発酵食品が

おうちで手軽に作ることができる便利家電となっています!

 

今日は「お酒あるある」メッセージを送ってくださいね!

甘酒が作れる!ということでお酒あるあるを募集!

(厳密に言うと甘酒はお酒ではありませんが・・・)

お酒を飲みすぎてこんな失敗してしまいました。

健康の為にワインを毎日飲んでいます。などなど!

もちろん、お酒はハタチになってから!飲酒運転ダメ絶対!

 

 

✉は、【コチラ】からお願いします◎