ゲスト:Poet-type.Mさん

 

「KOKO→DOKO!?」には初めまして!

ターザン山下兄貴とは1年半ぶりまして!!

「Poet-type.M(ポエト タイプ ドット エム)」の門田匡陽さん!!

前回、お越しいただいた時は門田さんの「美しい手」が話題になりましたが、、、

やはり今日も、相変わらず「美しい手」をしてらっしゃいました!!

話題と言えば、今回はお酒の話で2人盛り上がってました。

門田さんもお酒、大好きなんですね!!

 

そんな、『Poet-type.M』 門田さんは、4月1日に

コンセプトミニアルバム D&Ⅾ 1stストーリー

『A Place, Dark & Dark -観た事のないものを好きなだけ-【春盤】』をリリース!!

2015年の1年間をかけて“Dark&Dark=夜しかない街”の物語を、

4枚の作品リリースとライブで表現していくシリーズの第一弾作品です。

キラキラして爽やかな、まさに春の1枚!!

 

そして、現在は夏にリリースする『夏盤』のレコーディング中!

こちらは、肉厚でロック色の強い作品になりそうなんですって!!

楽しみです!!

 

そしてそして、

6月4日(木)心斎橋 Music Club JANUS

「PLAY A LIVE 3」というライブイベントに出演。

 

10月3日(土)心斎橋 Music Club JANUS

門田祭り『festival M.O.N-美学の勝利-』

 

詳細や、今後の情報などは、Poet-type.Mオフィシャルホームページをご覧ください☆