イマドコ 5月4日(月)

Enjoy Monday! イマドコリポーター

まりやんこと、田淵麻里奈です!

GW皆さん楽しんでますか~?

今日はちょっとお天気不安定でしたね

でもenjoyできましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

今回は「ローカル線 沿線ぶらり旅」!

ということで「JR和田岬線 沿線」をピックアップしました♪

それではぶらぶらいってきまーす!

山側へぶらぶらいきますと

御崎八幡神社!しっかりお参り。

からの、ドラマでも有名になりましたね!

平清盛公の供養塔がある清盛塚。

そして……見えました!

 

能福寺!兵庫大仏さま!!\ゴゴゴゴゴ/

大仏さまの目の前では緊張緊張nervous

思っていたよりも大きく!ご立派です

きっとお願いきいてくれるはず

お願いします。

番組の安泰と、レポートの無事!

(と、ガチムチな方と出逢えますように)(切実)

お願いしますお願いしますお願いします!!

番組のためにこんなにお願いした

まりやんって素敵なリポーターでしょ♡

それにしても、

ともみさんの無茶振り(笑)

まぁそんなとこも大好きですけど♡

 

さらにぶらぶらしていると…

おしゃれなお店を発見!

「北の椅子と」さんです!

お腹すいたしランチにしよ♪

美味しそう〜♡

セットメニューから

ひよこ豆とほうれん草のカレーと

五種の野菜と鶏ひき肉カレーハーフ&ハーフ

スナップエンドウとチキンとたまごのホットプレスサンド

いただきました〜\( ˆωˆ )/

女性が好き!な優しいお味

野菜もたっぷりとれて嬉しいですよね

またお店の中はウッディで

おしゃれで落ち着きのある空間です♪

スペースによって照明、テーブル、椅子がバラバラなんですよ!

またチャイルドスペースも!

とっても可愛い♡

その他にも北欧ビンテージ家具と雑貨も販売してるんです!いっぱい家具があって迷う!

まりやんはブローチがほしい。

まりやんはブローチがほしい。(2回目)

今回は服部さんにお話を聞きましたよ♪

営業場所 11:00〜18:00

定休日 水・土 となっております。

詳しくは「北の椅子と」

ホームページご覧ください♪

帰りにはちょこっと

ノエビアスタジアム神戸よってみましたよ!

一応 サッカーボールを蹴る のポーズ…

スタッフさんにも ひどっ!

と言われましたわよ♡あら正直なんだから♡

楽しいからええやん!!!(笑)

明日はヴィッセルフリーク!

こちらもお楽しみに♪

以上!

まりやん!こと、田淵麻里奈 でした♪