ココドコ5月6日(水)

5月晴れ♪

ヤミーヤミー★ウェンズデー!!

今週も、Kissエリアの情報を発信していきます『ココドコ!?』

 

さて今日は、12時イマドコ!?リポーターの「なっちゃん」が、

JR播但線エリアからお届けします!

 

そして12時10分頃には、『グルメアップデイツ』!

「ホテルオークラ神戸」の絶品グルメ情報をお届けします。

バースデーケーキのプレゼントもアリますよ♪

 

そして今日もやりますよ♪「GWSP ランチフォトグランプリ」!!

Twitterでランチ写真を送ってくれた方の中から

、グランプリお一人の方に『ランチパスポート 神戸版 第4弾』をプレゼント☆

ぜひ「#ココドコ」をつけてご参加くださいね♪

 

そして!!今日から始まる新コーナー!!

珠久美穂子のヤミヤミクイズ supported by Joshin

プレゼント企画!

クイズの正解を予想して応募してくださいね!

ご応募頂いた方の中から毎週SC珠久美穂子のオススメグッズをプレゼント!

さて気になる今週のクイズは!?

「珠久美穂子が今朝、家で実際に作って飲んできた野菜ジュースの組み合わせは

次の3つのうちのどれでしょうか?」

A:人参と林檎と小松菜

B:牛肉と白菜と卵

C:部屋とYシャツと私

そして今週のプレゼントは、「Panasonic ファイバーミキサー」を1名様にプレゼント!!

この1台でスムージーからパスタソースまで手軽に楽しめますよ!

*栄養たっぷり「濃いスムージー」手作りスムージーがそのまま飲めるタンブラー付き!

*便利なミル付き。ふりかけやマヨネーズなど、いろいろお家で手作りできます。

コチラから解答と、イマドコ情報などもそえてご応募くださーい!

 

 

もちろん!!キスナーのみなさんの今いる場所や、

オススメスポット、そして、水曜日の今日は

『YUMMY=おいしい、舌触りのよい、素晴らしい、すてきな』そんな出来事をどんどん教えてくださいね!!

写真もあるよー!という方は、

TwitterのKiss FM KOBEの公式アカウント

「#ココドコ」をつけてつぶやいてくださいね♪