test1511164349,1464739200 12 | 11月 | 2017 | MUSIC APPLE

Rei

日曜 22:00~23:00
KissFMのradikoで放送中!

Kiss FM KOBE radiko

ラックライフ #5

投稿日:2017年11月12日

MUSIC APPLE 第6シーズンのラックライフEDITIONでありますが、
今回もなっなっなんとっ!!!収録であります。
生っぽい感じでやりました笑

 

 

 

あっ、どうも!
ドラムのLOVE大石です。

 

 

 

今はツアーが始まる前なので、
たくさん古い曲達を練習していることもあり、
今回流す曲は自分のオススメでチョイスしました!
自然に古い曲達が多くなった…というなんて単純なバンドなんでしょうね?!

 

頭から小物を取り入れたハロウィン的な僕といこマッチョですが、
頭からエンジン全開のぐだぐだでスタートしました!

 

 

 

恒例のモノマネは、これこそやり逃げやったと思います!
ちなみに、僕がくじ引きで当たりまして、
内容は聞いた人にどうやったか感じでもらいたい内容なので、
ここではやめようか。。

 

 

 

お便りもたくさんありがとうございます!
先月誕生日やったんですが、誕生日メッセージもありがとうございます!
メンバーには一瞬で次の内容に飛ばされましたが、
そこは気にしない気にしない。。LOVE大石のハートは頑丈ですので!笑

 

 

ラジオでは伝わらない、いこまのギターのモノマネをしたり、

 

 

 

 

くぼが俺のライブの登場シーンのモノマネしたり、

 

 

 

いこまがくぼのベースのモノマネしたりと、
かなりハッピー全開なラジオになりました!

 

 

 

相変わらず、くぼのライブ告知コーナーはヒヤヒヤもんですが、
彼も頑張っているので許してねー!笑

 

 

来月のラジオは生でやるかも?ということは生ラジ?
いやぁ…略しただけやんけ!!
12月もスベって笑おう!!笑

 

 

今月末からはリリースツアーが待ってる!
震える日にしたいし、もっとしっかり準備して、
最高の曲達を最高の形で届けるツアーにします!
間違いない日をみんなで感じたいね!
皆さん、よろしくお願いします。

 

 

じゃあ、似合わないブログはこの辺でおしまいにします!
最近寒いからみんな風邪ひかないようにね!

 

 

 

じゃあまたライブハウスでー!

LOVE大石でしたー!

 

 

 

 

 

 

【リリース情報】
8/23 Release!
4th Single 『リフレイン』

1.リフレイン(TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」ED主題歌)
2.存在証明
3.sweet my life

 

 

 

 

 

 

【ライブ情報】
ラックライフ 2017-2018~Change The World TOUR~
11/24(金)ワンマン 福岡県@Queblick
12/1(金)ワンマン 北海道@札幌COLONY
12/8(金)ツーマン 広島県@CAVE-BE
12/15(金)ツーマン 宮城県@仙台enn2nd
12/22(金)ツーマン 愛知県@SPADE BOX
1/8(月・祝)ワンマン 東京都@恵比寿LIQUIDROOM
1/18(木)ワンマン 大阪府心斎橋BIGCAT

 

 

 

 

 

詳しくはラックライフ公式HPをご覧下さい!
http://luck-life.com/