Kiss FM KOBE

三宮駅西口で。

ON AIR: 毎週月~木 13:30-16:00
SOUNDCREW: 庄司悟

HOME > BLOG > ラスト「三宮駅西口で。」

03/25 【Wed】 2015
reporter:福田紫歩子

ラスト「三宮駅西口で。」

 やほーー(*^_^*)

今回は、これまで紫歩がレポートした中でもう一度行ってみたいと思った所を

巡るという事で、まずは「神戸ちぇりー亭 大蔵谷店」さんへ\(^o^)/

 ここはね、活気がすっごくてそして美味しいの♡

 そして今日も麺少なめ醤油ラーメンと

そしてそして今回は真の男盛を頂きました!!!!!

 やばいッ\(^o^)/!!!!

 紫歩が食べた6倍ですよん!!麺は600g!!

ちなみに少なめは100g、普通で130g。

麺は少し太めでもっちりしていてやっぱり美味しい♡♡

実物をみると大きさにビックリします\(^o^)/

そして3月4月限定のオススメメニューは赤唐辛子醤油^^

そして、つけめん400gまで無料フェアもやっていますので

ぜひ行ってみて下さいね♡

 ありがとうございましたっ\(^o^)/

 そしてお次はグリーンピア三木さんへ\(^o^)/

去年の12月に紹介した場所です^^

そして、セグウェイを体験!

アクセルやブレーキ操作なしに体重移動だけで

スムーズに発車・停車ができちゃうんです\(^o^)/

 はじめ怖かったんだけど少し乗ったらめちゃ楽しかったよん♡

 そしてそして、もちろんレインボースライダーものりました\(^o^)/

 やっぱりこれ楽しい!!!わら

温泉施設もあるのでゴーカートやパターゴルフなどで遊んでから

 汗を流しに温泉へはいるのもいいですね(*^_^*)

 広報の松本さんと☆

ありがとうございました♥

 と、こんなかんじでした!

そして今回で紫歩は最後のレポートでした!

1年半でたーくさんの方と出会えて成長させて頂きました\(^o^)/!!

楽しい事も学ぶ事もあり、本当にたくさんの思い入れがあります♡

いつも聞いて下さった皆様、ありがとうございます♡♡

 またどこかでお会いしましょねん♡

ばいばーいっ\(^o^)/

紫歩