Kiss FM KOBE

三宮駅西口で。

ON AIR: 毎週月~木 13:30-16:00
SOUNDCREW: 庄司悟

HOME > BLOG > 最後は…♪

03/26 【Thu】 2015
reporter:山根萌

最後は…♪

 こんにちは(*^_^*)

今日で私がお出かけする木曜日の「三宮駅西口で。はラストということで沢山の思い出はありますが、もう一度皆さんにオススメしたい場所ということで始めに行った先は、ポートアイランドにある「神戸ステーキ 桜井」さんです!!

前回訪れたのは去年の8月14日でお盆まっただ中のお忙しいランチタイムだったのですが、今日も常に満席状態で忙しい中オーナーの桜井さんはじめ、スタッフの皆さんに笑顔で迎えて頂き、素敵なステーキを堪能しましたよ❤

今回頂いのは10,000万円!の須磨コースに使われているお肉です!!☆

 全て普段食べる事ができないくらい美味しいのですが、私が大好きなのは特選牛ロースの握り寿司!こちらです❤

この特選牛ロースの握り寿司は、ここの売りなのですが本当に口の中ですぐにとけて、ぺろりんちょでしたよ(*^_^*)凄く幸せでした❤

他にも、コース牛丼カレーハンバーガーなどメニューもございますのでチェックしてみてくださいね☆

そして桜井さんといえばアントニオ猪木さん後援会の会長さん、3日前にはアントニオ猪木さんから電話があったとか・・・。

 桜井さんの壁にはもちろんアントニオ猪木さんの直筆の詩とサインが書かれているので見つけてみてくださいね^^

そして、お客様でたまたまご来店されていた方でこのサインを書かれた方とお会いできましたよ^^

マジシャンされている桜井さんの常連さんです☆実際に目の前でマジックもして頂きましたが凄い!としか言えないくらい本当に凄かったです!最後にお会いできて良かったです♪ありがとうございました^^

そして桜井さん、今回28周年ということでフェアが開催されていまして、ご来店の方には何かサービスつけます!とのこと。

4月30日までに是非足を運んでくださいね♪

料理も美味しくて、桜井さんの元気パワーも貰える「神戸ステーキ 桜井」さんオススメです☆!皆さん是非行ってみてくださいね!!^^

 最後はオーナーの桜井さんとです♪ありがとうございました☆

お次は、メトロ神戸にある「よつばや」さんです!!

こちらは一昨年の11月と去年の12月に来させて頂いてて、今回なんと3回目です!!

私的によつばやさんのイートインスペースが落ち着くんです^^そして今まで2回来させてもらっててピロシキを紹介させて頂いたんですけど、実はよつばやさんには他にも気になっていたメニューがあって、今回はそれを頂きましたよ^^♪

 串カツです❤エビは外はサクサクで中はプリプリで、お野菜は甘くて新鮮でした^^ビールと共に頂く串カツ最高でしたよ❤

 ちなみにこの串カツは、お店の表に衣がついた生の状態で売られているので家に持って帰ってフライしたり、揚げたてをテイクアウトすることもできますよ☆

とにかく安くて絶品!テイクアウトもできますので、歓送迎会のホームパーティでも使えるお店です!1年間ずっと人気が衰えない明石焼き、冬オススメのピロシキ、春夏オススメの串カツ全部オススメなので皆さん是非足を運んでみてくださいね♪

 最後は若大将の森崎さんとです♪ありがとうございました☆

今日で番組出演は最後になりますが、これからも応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)今まで聞いてくださった皆さんありがとうございました!!☆

それでは皆さんまた会える日まで\(^o^)/♪