Kiss FM KOBE

三宮駅西口で。

ON AIR: 毎週月~木 13:30-16:00
SOUNDCREW: 庄司悟

HOME > BLOG > 番組ラスト!

03/31 【Tue】 2015
reporter:未分類

番組ラスト!

 

最後のお出かけは姫路へ(*^_^*)♡

まず一軒目はとろろ料理専門店 倭風酔さんへ♪

ここでは自然薯が食べれちゃうんです!!

私は春尽くし御膳を頂きました(^O^)

たけのこやサワラなど春の食材がふんだんにつかわれています♡!

長芋のとろろはズルズルっと食べるイメージですが、自然薯のとろろは粘りが強くもちもちしているんです♪

そしてこれは小麦粉の代わりに山芋を使ったチーズケーキ

山芋の風味は全くしなかったです♪

これならダイエット中の方でもたべれますね♥

そしてこれは自然薯のアイス(^v^)

ほんのり自然薯の風味がするのですが、和菓子のような味わいでとってもおいしい!!

いろんなところに山芋やつくね芋、自然薯が使われていてアイディアにも美味しさにもびっくりでした^^♡

店員の皆さんもほんとに優しくて、あったかいお店でしたよ(●^o^●)

そして二軒目は姫路駅すぐにあるn.b cafeへ(*^_^*)!

お店の外からかわいい♡!

そしてパンやソース、パティもすべて手作りの絶品ハンバーガーを頂きました♥

がぶっと一口でいただくのですが、本当に深い味わいで一口で幸せな気持ちになれます(゜-゜)!!!

タマネギとレタスはオーナーさんのお母さんが作っている野菜だそうです♪

清潔感のあるオシャレな店内で、子連れでもゆっくりできる雰囲気でした♡!

そして最後は、、

グランフェスタにあるサテライトスタジオへ!

来週から毎週土曜日に庄司さんはここでひめラジという番組がスタートします♪

先に私が座ってしゃべっちゃいました(゜o゜)笑

そして、お土産をもって会いに来て下さったあやさん♪

お写真は撮れなかったけど今日も会いに来てくれたキスナーのみなさん、

本当にありがとうございました(T_T)!

本当に毎回うれしかったです。

人の優しさや温かさに触れる事ができ、毎週感動感動でした(T_T)

そして兵庫の魅力を直接感じ、地元ではありますが兵庫がもっと好きになりました♡

皆さん本当にありがとうございました^^♡

感謝が止まりません(T_T)!

またどこかでおあいできますように♪

りなりー