日別アーカイブ: 2016年7月22日

今週のTOP3

3位 WOW / BECK …リエントリーを果たしてからついにTOP3に入りました! いよいよ明日、FUJI ROCK FESTIVAL16に出演します。 どんなライヴになるのか・・・楽しみですね。 2位 ヨシ子さん / 桑田佳祐 …再び急浮上してきたのがこのナンバー。 今日、大阪で桑田さんも参加するダンスイベントが開催! どんなイベントになるのでしょうか?気になりますね。 1位 Dark Necessities / Red Hot Chili Peppers …先々週から2位をキープしていた曲が、ついにNO.1に! 先週のTOP3が大きく順位を落とす中、アルバムセールス、 オンエアポイントが好調を維持し続けています。 いよいよ明後日はフジロック!どんなパフォーマンスをするのでしょうか?  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今週のゲスト②

今日2人目のゲストは、 タワーレコード神戸店スタッフの寺本将己さんでした! 今日の服装は、DISCと書かれたTシャツを着ていました。 タワレコではジャンルTシャツが発売されているそうで、 いろんなジャンルがある中、三嶋さんが好きなパンクはないそうです・・・ 「今後作ってくれたら絶対に着る!」と言っていました。 今回注目アーティストとして紹介していただいたのは・・・ 「The Wisely Brothers」です! 新宿・下北沢を中心に活躍している3人組のガールズバンドで、 7月13日に、2ndミニアルバム「シーサイド81」をリリースしました。 東京カランコロンのいちろーさんがプロデュースしている曲もあります。 タワーレコード神戸店に行った時には、ぜひチェックしてみてください!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今週のゲスト

今日のゲストは・・・ SPICY CHOCOLATEさん でした! いろんなアーティストとコラボをしているスパチョコさん。 最初はビッグな方を必ず候補に挙げるそうです。 他のアーティストのライヴを直接見に行くそうで、 楽曲と合えばそこからオファーをかけているそうです。   6月に新曲「二人で feat.西内まりや & YU-A」が配信! YU-Aさんと一度コラボしたことがあるそうで、 数年経った今は大人っぽくなっていい味が出ていると思ったそうです。 そして西内さんといいハーモニーになって素晴らしい曲ができたそうです。     さらに8月24日(水)には、新曲配信が決定しています! ゲストボーカルはMs OOJAさんと寿君。 秋にはアルバムも完成するそうなので楽しみですね。   9月には主催イベントも行われます! 「渋谷レゲエ祭〜レゲエ歌謡2016〜」 日程:9月17日(土) 場所:新木場スタジオコースト チケット:スタンディング席のみ発売中   そのほか詳しい情報は、 SPICY CHOCOLATEの公式HPからチェックしてみてください!  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ