日別アーカイブ: 2018年1月5日

今週のTOP3

3位 Palace / Sam Smith …着実にポイントを稼いで3位にランクイン! 1月下旬の来日情報ですが、未だに解禁ならず・・・ どうしてしまったのでしょうか??   2位 瞬き / back number …なんと3連覇ならず・・・今週は2位! とはいえ、OA&リクエストポイント好調。 さらにCDセールスも好調なので、 来週上がるかも!?期待大ですね〜。   1位 あなた / 宇多田ヒカル …今年最初のチャートNO.1はこの曲。 OA&リクエストポイント絶好調でした! 今年はツアーにニューアルバムと楽しみな情報が これから解禁になると思うと今後の情報に注目ですね!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今週のゲスト

今年最初のゲストは・・・ タワーレコード神戸店の黒田さんでした! 今年は戌年ということで、ワンワンポーズ(笑)     今回のテーマは「戌年にちなんで犬ジャケット」。 ジャケットに犬が写っているアルバムから 黒田さんに選曲していただきました OAしたのはこの2曲 ・「Promised Land」Bert Jansch ・「Light As a Feather」Norah Jones   この2曲が入ったアルバムはタワーレコード神戸店で発売しています。 気になった方は、店頭行ったときに、黒田さんを訪ねてみてくださいね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日のプレゼント

今日はプレゼントは・・・ SEKAI NO OWARIのミニポーチを5名様に     応募する際は、必ず「氏名・住所・電話番号」を記入の上、 メッセージとともに、こちらから応募お願いします!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ