日別アーカイブ: 2018年3月2日

今週のTOP3

3位 New Days / Rei …Kiss FM KOBEでSCをしている このアーティストが今週の3位です。 今週はメッセージを届けしました!   2位 This Is Me / KEALA SETTLE AND THE GREATEST SHOWMAN ENSEMBLE …話題の映画の主題歌が今週の2位! 来週月曜日はアカデミー賞の発表があります! この曲は主題歌賞にノミネートされていますが、 受賞なるのでしょうか?   1位 808 / Suchmos …今週はこのアーティストの勢いが強かった! OA&リクエストポイントが圧倒的でした。 去年もこのチャートで上位を占めていたSuchmos。 この曲が今年のチャートを彩るのでしょうか?

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今週のゲスト②

今日2組目のゲストは・・・ タワーレコード神戸店の黒田さんでした! 今日のポーズは「ミニ丸ポーズ」とまたダジャレ。     今回のテーマは「ミニマル・ミュージック入門」 ということで、今回は3選曲していただきました ・「Flow」Philip Glass ・「パートⅢ」Steve Reich ・「Waiting Worlds」Jeff Mills       この3曲が入ったアルバムはタワーレコード神戸店で発売しています。 気になった方は、店頭行ったときに、黒田さんを訪ねてみてくださいね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ