日別アーカイブ: 2018年10月5日

今週のTOP3

3位  Eighteen  /  Pale Waves …先週に引き続き3位をキープしました! 公式HPではこの曲のライブ映像が公開されています。 まだ見ていない方は是非チェックを!   2位  トロイメライ  /  YUKI …またまた上がってきて今週は2位! 主題歌になっている映画はアジアでも公開決定。 ということで、この曲も勢いが増すのでしょうか?   1位  Your Song  /  Mr.Children …一気に9ランクアップでNO.1を獲得! 今週はアルバムがリリースされたことで、 OA&リクエストポイント好調でした! 来週のチャートでは連覇なるのか!?  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日のゲスト

今日のゲストは結花乃さんでした!   結花乃さんは神戸に来るのは、 プライベートでも仕事でも1回もない! 今日は美味しい神戸牛?を 食べるのが楽しみと話していました。     そんな結花乃さんは、9月12日にニューシングル 「きんぎょすくい」をリリースしています 今作は金魚を擬人化したような歌詞。 レイアさんも自分にない感覚で見入ってしまったとのこと。 結花乃さんけっこう人間以外を擬人化していることが多く、 そこが自分の特徴がぎゅっと出ているのではないかと話していました。   今後のライブ情報は・・・ 発売記念インストアイベント 日程:10月6日(土) 会場:イオンモール大和郡山(奈良) 時間:お昼1時〜、午後3時30分 ※ミニライブは入場無料です。   チケットやそのほか結花乃さんに関する詳しい情報は、 こちらのHPからチェックしてください。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ