1026話(2015年11月28日 ON AIR)
「運命(destiny)~コウモリは蝶に恋をした~」

作・

ピンク地底人3号

出演・

大木湖南

ゲスト出演・

森川万里(桃園会)

誰も私を夜の騎士だとは言わないがたぶん私は夜の騎士なのだと思う。
真冬に全裸でコートを羽織り公園で女性を待ち構えること。これに尽きる。

  

あのすいません。

はい。

もしかして……コートの下、全裸ですか?

え?

えっと……

はい。

実は私も。

……そうですか。

奇遇ですね。

はい。

寒いですね。今日。

はい。下、何も着てませんし。

あ。ほんとそれ。

着ればいいんでしょうけど。やっぱりね。

あ。わかります。

ですよね。

はい。

えっと……見せ合いっこします?

あ。私もそれ、思ってました。

あ。ほんとですか。

はい。

えっとじゃあ……しましょうか。

はい。

じゃあせーのでお願いします。

はい。

せーの。

  
 

ばっと音がする。

  

あ。なるほど。そういう感じで。

そうですね。いつもこんな感じです。

結構、僕はコウモリが羽を開くイメージやってるんですけど。

あ。私は夜の蝶って感じで、ミッドナイトバタフライっていうか。

あ。いいですね。

あ。そのコート、中はファーですか。

そうです。ファーです。やっぱりファーじゃないと寒すぎるじゃないですか。
ファーと全裸って気持ちいいですよね。

ですよね。やっぱりコートは中がファーじゃないと
ファーに限りますコートはファーに。

でも結構ないんですよ。中がファーのコートって。あ。

どうしました?

あそこ。ほら。ブランコの向こうです。
見てますね。僕たちのこと。電話してます。

たぶん警察ですね。

……行きますか。

そうですね。

楽しかったです。

私も。

……あの。

はい。

また見せ合いっこ、できますかね?

……

ごめんなさい、無理ですね。すいません調子乗っちゃって。

(遮って)次は電車の中で。

……はい。

  
 

パトカーのサイレンが遠くから聞こえて

  
  
  
終わり