1044話(2016年4月2日 ON AIR)
「甘やかす甘やかさす」

作・

合田団地

出演・

平野 舞
大熊隆太郎

ほんまに来てくれたんや

うん

寂しかったん?

寂しかってん

寂しかったから来たん?

寂しかったから来た

ほんまあんたはあかん子やなあ

あかん子かなあ、僕

なんで自分で気付いてないねん。あかん子やわ、あんたは

そんなあかんの、僕

だって寂しかったから来たんやろ?

うん。寂しかったから来た

寂しくて来るような子はあかん子やわ

あかん子なん嫌やわ

嫌でも、寂しくて来るような子はあかん子よ

それでも嫌や。今はあかん子に見えてるかもしれへんけど、
でも、僕、普段はあかんくないねんで。だから、あかん子って言われるん嫌やわ

普段、あかんくないの?

あかんくないよ

あんたがあかんくないの、信じられへんなあ

ほんまやねんで。普段はあかんくないねんで

あかんくないんやったら、じゃあどんなんなん?

ちゃんと、たくましい

たくましいの?

たくましいよ

たくましいの、かわいくないなあ。あかん方がかわいいのに

面倒臭くない?

面倒臭いのがかわいいんやんか

かわいいんやったらもっと面倒臭くなろうかな

面倒くさすぎるのは嫌やで

嫌なんは悲しいわ

今くらいにしといて

わかった。……なあ

なに?

甘えてもいい?

甘えたいん?

甘えたい

甘えたいんやったら、甘えてもいいよ

ほんまに甘えてもいいの?

なんで疑うねん

いいの?

いいよ

じゃあ、甘えさせてもらいます

なんで敬語やねん。敬語やめてや。寂しい気持ちになるから

わかった。ごめん。……甘えてもいい?

いいよ

  
 

――間。

  
ほんま、あんたはあかん子やなあ

僕、あかんくないよ

あかんくないことないよ。あかん子あかん子

そんなに言うんやったらもうあかん子でいいや

いいの? あかん子って言われるの嫌がってたのに

嫌がってもあかんって言うのやめてくれへんやん

ほんまに嫌なんやったらやめるけど、でもほんまは嫌ちゃうんやろ?

ほんまは嫌ちゃうけど。……今、僕、かわいいやろ?

せやな。もう、あんた、寂しくなくなったん?

うん。寂しくなくなった

寂しくなくなったんやったらよかった

なあ。ずっとこうしててもらってもいい?

ずっとこうしてんの?

しててほしい

それは面倒臭いなあ

そっか。ずっとはあかんの?

あかんなあ

じゃあ、面倒臭くなるまでやったら甘えててもいい?

しゃあないなあ。ほんまあんたあかん子やなあ