1048話(2016年4月30日 ON AIR)
「ラジオドラマ」

作・

たみお

出演・

平野 舞
大木湖南

  
 

ぼそぼそと歯切れの悪い感じで始まります。

  
それじゃあ、、、あの、、、

はい。いきましょう。

こういうのは、なんというか、

そうですね・・・。

ちょっと、いりますね、

コーヒー?

さっき飲みました。

私も。

ふたりでは。

  
 

声がそろってもじもじする。

  
あなたからどうぞ。

え、わたし?

そうあなた。

  
 

M。細野晴臣SomethingStupid

  
いいえ、いっしょに

了解しました。

男女せーの。

男女ぼくらはいつでも気づかぬ振りだが今夜はきちんと話すよ君に。
今夜は特別、素直な気分。/テレビにスマホに買い物ネット 学校会社おうちにペット。サッカー、ラクビー、フィギアと、オリンピック/゛せーの。みるものたくさんそこにはあるけど、いまだけ目をとじ僕らにください、伝えたいことは、ひとつだけ。

ハロー、春だね、いい天気。きょうは何をしましたか。君のことが、しりたいの。

男女ラジオの向こうで何度も思うよ君のこと。君の喜び。君の迷い。/いっせーの。
神戸姫路芦屋にキノサキ、京都大阪滋賀奈良和歌山。カスミとヒカミも忘れずに。/

関西最高。

男女ありがとおおきにまたこんど。まぶたを閉じれば光る星。あなたの星になりたいの。
/せーの

ふたりジャマイカイギリスインドにドイツ。スイススウエーデンスーダンセネガル、
スピカにシリウスアルタイル/宇宙は広いが僕らはすぐそこ。
いまだけ忘れて僕らにください、届けばいいな。君にだけ。

ハロー、春だね。いい天気。きょうは何をしましたか。君のことが、知りたいの。

  
なかなかうまくいきましたね。

そうですね。

もう一歩いきましょう。

いきましょう。いきましょう。では。

男女行かなくちゃ。やらなくちゃ、寝なくっちゃ。でもいまだけ目をとじ忘れて、
鼓膜のすぐそば。/僕らのドラマは始まったばかり、君の耳へとおじゃまします。
ハロー、きょうはどんな日でしたか。/ストーリーフォートゥー。

  
  
END